中条あやみさん「いろんな私が出てくる」 ホットペッパービューティー「再来店クーポン」新CM

特集・インタビュー
中条あやみさん「いろんな私が出てくる」 ホットペッパービューティー「再来店クーポン」新CM

中条あやみさんが、再来店クーポンでお得にキレイに!

ホットペッパービューティーは2022年12月14日より、テレビCM「何回目のあやみさんも篇」のオンエアを開始した。

四季折々のヘアスタイル披露

新CMは、中条さんが美容室から“ルンルン気分”で出てくるシーンから始まる。

中条さんは、ストレートヘアにニットベストの秋の装い。ホットペッパービューティーの「再来店クーポン」を利用してお得にキレイになり、早速次の美容室の予約を申しこむ。

再来店となった冬には、髪をおろしたウェーブヘアでガーリーに。春は華やかなアップスタイル。夏にはハーフアップに眼鏡を合わせたカジュアルなスタイルを披露した。

「ふわふわガーリーな雰囲気」がお気に入り

新CMで四季折々のヘアスタイルと衣装で登場した中条さん。撮影後に感想や見どころを語った。

── 撮影を終えた感想を教えてください。

かわいらしいポップな世界観の中で、いろんな私が出てくる…といういつもと違う雰囲気の撮影で楽しかったです。

でも、いろいろな衣装とヘアスタイルに合わせて違うポージングをするのが、難しかったですね。

── 今回のヘアスタイルでお気に入りは?

普段の髪形は、ダウンスタイルやバレッタなどでまとめちゃうことが多いので、冬スタイルのウェーブヘアのように前髪を上げて、ふわふわなガーリーな雰囲気は普段と違って新鮮でした。

自分でも意外に似合っていたかな…と思いましたが 笑

新しい自分を発見できました。

「かわいらしいポップな世界観」で四季折々のスタイルを披露した中条さん

「ヘアカラーやベリーショートもしてみたい」

── お仕事の制限が無かったらチャレンジしてみたい髪形は?

髪の毛をいろんな色に染めてみたいです。あと、ベリーショートにもしてみたい。

今まで一番短かったのは、肩ぐらいの長さなのでチャレンジしてみたいです。来年、役を通してできないかな。

── 美容に関して気を付けていることは?

ちょっと肌が荒れてきたなと思うと、氷水で顔を冷やして毛穴を締めたり、あとは、季節に合わせてケアしています。冬は保湿たっぷり、夏はオイリーになるので、つけすぎないとか。

誰に聞いたでもなく、自分で決めて勝手にやっていますね。

── CMの「おトクにキレイ」にちなんで、最近「おトク」と感じたことは?

寝る前に顔のパックをするので、先日100枚ほど大量買いをしたら、おまけで100枚ついてきて、びっくりしました。

おトクすぎちゃったな…と 笑

── 今年の一年を振り返っていかがですか?

今年は乗馬に行けたり、アクション練習に挑戦できたり、やりたかったことができたので充実した1年でした。

乗馬は、動物好きがきっかけでチャレンジしてみたかったのですが、楽しかった。歩く・走る・障害物を超える、などステップがあって、まだ走るまでしかできないので、これからもステップアップして障害物を超えるところまでできるとうれしいなと思って通っています。

中条 あやみ

女優

1997年2月4日生まれ、大阪府出身。2011年に雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍後、さまざまな映画、ドラマ、バラエティに出演中。現在、雑誌「CanCam」の専属モデル。Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season3が絶賛配信中。NTV系列「ANOTHER SKY」毎週金曜日23時より放送開始。2023年に「劇場版TOKYO MER ~走る緊急救命室~」の公開が決定している。

「ホットペッパービューティー」の記事をもっと読む

編集/杉野碧 文/菅原あかり

日本FEELING広告バナー長方形(記事下広告/AD)
クラヴィス(AD)

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top