髪にも頭皮にも安心、天然由来成分100%の白髪隠しスティック

プロダクト・技術
髪にも頭皮にも安心、天然由来成分100%の白髪隠しスティック

髪の分け目や頭頂部の白髪を隠したい時にオススメなのが、スティックタイプ。

白髪が少ない人からやや多めの人まで使いやすいアイテムです。


ひたいの周りやこめかみなど、細かな部分の白髪をサッとひと塗りで隠すのに便利なのがスティックタイプ。

地肌に触れやすいだけに、天然由来成分100%なら安心です。

「ヘアカラースティック」は、エコサート認証を取得したヘナで知られるグリーンノートが展開する白髪隠しアイテム。

グリーンノートは、髪に悩みを抱える専業主婦がヘナの良さに感動して単身インドに渡り、自分の目と足で生産者を選び、日本で立ち上げたという会社。

同社の製品には、創業者である中澤由紀子社長の天然由来成分へのこだわりが詰まっています。

「ヘアカラースティック」についても、石油系合成界面活性剤・合成香料・合成色素・鉱物油・合成保存料はもちろんのこと、シリコンも一切配合していません。

ヘンナエキス、椿油、カミツレエキス、ローズマリーエキス、ガンマオリザノール、褐藻エキスの6つの植物エキスで髪をしっかり保湿。

雨や汗に強いため色落ちの心配がなく、シャンプーで簡単に洗い流すことができます。

グリーンノートのヘアカラースティック

ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの全3色。

販売は3本セット。同じ色を3本でも、異なる色を3本でも自由に選べます。

お買い求めはこちらから⇒ヘアカラースティック(よりどり3本セット)

★美容サロン関係者以外の皆さま★
ビューティガレージオンラインショップは“美容のプロフェッショナル専用のECサイト”のため、美容師やエステティシャンといったプロの方しか会員登録ができません。
気になった商品は、ぜひ、行きつけのサロンでリクエスト&お取り寄せをしてください!

★美容サロン関係者の方へ★
美容のプロなら会員登録や年会費はかかりません。合計金額4000円以上で送料無料です
会員登録はこちらから

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top