ビューティガレージが台風19号による被災サロンを支援。無償修理、無償レンタル、特別割引を実施

台風19号による被災サロン様へ


ビューティガレージのロゴ

この度の台風19号の被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災サロン様へのご支援についてお知らせいたします。


 

ビューティガレージは、台風19号による被災サロン様へ、以下の内容で支援を行ってまいります。

 

水害商品の無償修理

被災されて浸水等の被害にあった理美容器具等で修理可能なものについては、無償修理や無償パーツ交換を行わせていただきます。

※ただし、完全に水没した電気製品は、漏電・発火の恐れがあり安全の確認が困難なため、修理不可となりますので予めご了承ください。

理美容器具の無償レンタル

被災されたサロン様で理美容器具が壊れて営業に支障のある場合、一定期間、無償にて理美容器具を貸し出しさせていただきます。

買い替え品の特別割引

被災サロン様で理美容器具や消耗品等の買い替えが必要な場合、復興支援特別割引価格にてご案内させていただきます。

被災サロン様向け支援の依頼先・お問合せ先

被災サロン様向け支援についてのご依頼、お問い合わせは下記へご連絡ください。

株式会社ビューティガレージ
電話:0120-974-554
メール:center@beautygarage.jp

 

ビューティガレージは美容業界に属する一員として、被災されたサロン様に出来ることは何かと考えた結果、微力ではありますが、上記の内容にて被災サロン様向けの支援を行ってまいります。

株式会社ビューティガレージ

 


関連記事

新着記事

PR

SAN&MONI(サンモニ)
SAN&MONI(サンモニ)