<SNS広告×インスタグラマー×WEB>パソナ子会社が美容室のマーケティング手法セミナー

美容室のマーケティング


人材派遣大手パソナグループの株式会社パソナマーケティングは、2月17日(月)に東京・青山で「第2回美容室・美容師向けセミナー SNS広告×インスタグラマー×WEB~新たな美容室のマーケティング手法~」を開催する。

昨年12月に初開催したセミナーの好評を受けて第2回を行うもの。受講料は無料。定員は25名で、定員に達し次第、締め切る。

セミナーの対象者は、以下のような悩みや要望を抱えている人。

・“Web広告”ってそもそもよく分からない
・SNS広告をやってみたが正しいのか分からない
・SNSを活用していきたい
・同業他社の成功事例を知りたい
・自社WEBサイトに課題を感じている
・既存顧客を活かしていきたい
・新規顧客を獲得したい

登壇者は、パソナマーケティング事業開発本部リーダーの白藤豪氏、Webマーケティング会社enstemでアドディレクターを務める森博信氏、Webサイトの制作支援・マーケティングなどを行う株式会社ディージーワン所属で美容室air出身の澤由朗氏。

申込みは、電話、メール、Webから受け付ける。
▽電話=03-6860-0018
▽メール=info@dg-1.jp
▽Web=申し込みフォームはこちらから


■セミナー概要
日 時:
2020年2月17日(月)14:30〜16:30(受付開始 14:15〜)

場 所:
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル 2階

主 催:
株式会社パソナマーケティング/株式会社enstem/株式会社ディージーワン

参加費:
無料

定 員:
25名  ※定員に達し次第、締め切り

申込み:
電話 03-6860-0018または、メール info@dg-1.jp もしくは下記ページ内フォームより
https://dg-1.jp/seminar/a-guide-to-new-marketing-method-for-beautysalons-202002

登壇内容・登壇者紹介 =敬称略=

●株式会社パソナマーケティング 事業開発本部リーダー 白藤 豪

最近ではSNSが購買力を生み出す力を持ち始め、多くの企業がSNSマーケティングに注目しています。既に取り組んでいらっしゃる企業様においては、フォロワーを増やせない、インフルエンサーの選び方、KPIの設定等、多くの課題に直面し具体的な成果に繋げられていないケースがございます。今回はSNSマーケティングを成功に導くため「10,000人のフォロワーをKPIに設定する必要性」についてお話させていただきます。
<Profile>
広告代理店での企画営業経験後、株式会社パソナマーケティングにて、営業及び販売職を含むマーケティング領域の人材ビジネスの営業を経て、支店長として新規支店を立ち上げる。現在はマーケティングサービスを新規開発する部署に所属し、SNSマーケティングサービス“オフィシャルプレス”の営業担当として従事。

●株式会社enstem アドディレクター 森 博信

そのDM、本当に見られてますか?リスティング広告、バナー広告、SNS広告などデジタル広告の手法が多様化する中で何から手をつけていいか分からない方も多いのではないでしょうか。このセミナーではエリア集客のツールとしてSNS広告を活用する上で鉄板のセオリーをお話します。
<Profile>
大手証券会社の営業を経て、Web専業広告代理店に入社、主に営業、ダイレクト系運用広告コンサルを経験。2016年3月より電通デジタル参画。マスを含めたブランディングからデジタル含めた刈り取りまで一気通貫のプランニングに強み。2019年6月より、株式会社enstemを創業。大手アパレルEC、自動車、美容系メディア、不動産、人材など幅広い業界を担当。

●株式会社ディージーワン 澤 由朗

美容師が技術者として施術で対価を得るだけのビジネスでは難しい時代が訪れています。クーポンなどで新規の割引が当たり前になりつつある中、どのようにして利益を確保するのか、新規を追いかけるだけでなくサロン業務全体に活かせるITの活用についてお話します。
<Profile>
大手美容グループairグループに新卒で入社、サロン業務、撮影業務に従事する。スポーツ事業の立上げ、飲食店舗の出店など様々なジャンルでの0→1フェーズを経験。2016年にSEOに特化したWebベンチャーに参画し中小企業の事業課題の解決に従事、2019年より株式会社ディージーワンに参画。

 
※登壇内容は一部変更になる場合があります


この記事のタグ

関連記事

新着記事

PR

プロミルコロン SAN&MONI(サンモニ)
プロミルコロン SAN&MONI(サンモニ)