新商品「ボンド ミルク」の感想を語るSHIMA奈良裕也さんとよしミチ姉弟
シュワルツコフ プロフェッショナルの「ファイバープレックス」が新ブランドメッセージ「強さは、自由だ。」を掲げ、根幹商品のプレックス剤の刷新と新しいホームケアアイテムを発表。
2025年3月18日、東京・渋谷のスクランブルホールで開催された発表会では、SHIMAの奈良裕也さんとYouTubeで人気の“よしミチ姉弟(よしあきさん、ミチさん)”がトークショーを行い、新しいブランドメッセージの魅力と新商品の可能性について語り合った。
2017年の発売以来、累計10万軒以上のサロンに導入されている「ファイバープレックス」。ダメージを防ぐことでハイトーンカラーを広めた“ブリーチ剤とそのケアのナンバーワンブランド”が、新たなブランドメッセージを掲げた。
>> 強さは、自由だ。 10万軒突破のファイバープレックスは「ブリーチがあたりまえのその先へ」
>> ファイバープレックスがブランドメッセージ刷新 「ボンド ミルク」誕生