セミナー・イベント

SHIMA奈良裕也×よしミチ姉弟も感動、ダメージヘアが「サラサラ」に

シュワルツコフ プロフェッショナルの「ファイバープレックス」が新ブランドメッセージ「強さは、自由だ。」を掲げ、根幹商品のプレックス剤の刷新と新しいホームケアアイテムを発表。

2025年3月18日、東京・渋谷のスクランブルホールで開催された発表会では、SHIMA奈良裕也さんとYouTubeで人気の“よしミチ姉弟(よしあきさん、ミチさん)”がトークショーを行い、新しいブランドメッセージの魅力と新商品の可能性について語り合った。

「強さは、自由だ。」新ブランドメッセージに3人も共感

2017年の発売以来、累計10万軒以上のサロンに導入されている「ファイバープレックス」。ダメージを防ぐことでハイトーンカラーを広めた“ブリーチ剤とそのケアのナンバーワンブランド”が、新たなブランドメッセージを掲げた。

>> 強さは、自由だ。 10万軒突破のファイバープレックスは「ブリーチがあたりまえのその先へ」

>> ファイバープレックスがブランドメッセージ刷新 「ボンド ミルク」誕生

>> なぜブリーチ市場はここまで広がったのか。火付け役のファイバープレックス担当者が語る

>> 「ファイバープレックス」の記事をもっと読む

Share