ゼロから4年で100店舗!Dears北原孝彦のメソッド公開!「〝ズボラPDCA〟で弱くても最速で成長できる」


北原孝彦氏(Dears代表)初の著書「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」

4年で全国100店舗超、週休3日の美容室

北原孝彦氏(Dears代表)「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」

発売と同時に有力書店に平積み

38都道府県に107店舗を展開する美容室「Dears(ディアーズ)」(2020年1月時点)

2015年5月に1号店を長野に開業して以来、全国にFC展開を進め、創業からわずか4年半の2019年10月に100店舗を達成と、破竹の勢いを見せている。

〝週休3日の働きやすい美容室〟として、この求人難の時代に人が集まり、スピード出店を可能にしている。

この一大グループをゼロから立ち上げた北原孝彦氏(Dears代表)が、初の著書となる「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」(すばる舎)を上梓した。

「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」四六判・232ページ・税別1400円)

最速で結果が出る最強スキル

北原孝彦氏(Dears代表)「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」

全6章37節のボリュームの本書には「恐ろしいほど最速で結果が出る最強スキル」が満載

驚異的なスピードで結果を出してきた北原氏だが、自らを「3日坊主で面倒くさがり、ガラスのメンタル」と評する。

だからこそ「弱者の戦い方。その全てを詰めこんだ」(北原氏)という一冊には「恐ろしいほど最速で結果が出る最強スキル」が満載だ。

〝ズボラPDCA〟とは

いまや当たり前のビジネススキルとして求められるPDCA。

とは言え、Plan(計画)、Do(実行・行動)、Check(評価・検証)、Action(改善)のサイクルを回し続けるのは、簡単なことではない。

そこで、北原氏の〝ズボラPDCA〟は

〇弱い人間だからこそ立てられる繊細な「計画」(Plan)

〇弱い人間でも負荷なく「行動」(Do)できるメソッド

〇無駄を排除し成長スピードを加速させる「検証」(Check)スキル

〇結果を高い確率で引き寄せる「改善」(Action)策の実施

これらをストレスなく回せる仕組みを構築している。

本書の特徴

改めて、「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」の特徴をまとめると、以下の通り。

〇ゼロから4年で100店舗! オンラインサロンを5カ月で3000人超! 多くの起業家から支持される著者のデビュー作!

〇ズボラで面倒くさがり、ガラスのメンタルでも回せるよう設計されたPDCA

〇弱い人ほどうまくいく! 恐ろしいほど結果が出る悪魔的スキル

〇ほんの少しのコツを押さえれば、PDCAは一気に回り出す!

〇仕事もプライベートも成長スピードも加速する!

〇「やる気」はアテにしない!「飽きる人」ほど結果がすぐに出る!

〇あなたの未来を劇的に変える! 著者による解説動画付き「スペシャル特典」も!

購入者限定!豪華3大特典

「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」は書店、ネット販売、Dearsのサロン、飲食店など、さまざまな場所で購入可能。

どこで購入した場合でも、『ズボラPDCA』公式サイトから、以下の豪華3大特典が受け取れる。

ズボラPDCA実践シート

特典①は、ズボラPDCAを実践するためのワークシート

北原氏による使い方解説動画付きで、PDCAは初めてという人でも無理なく実践できる。

あなたの人生を強制的に加速させる強力なツールに!

書籍の解説動画

特典②は、書籍ではまとめきれなかった細かい意図を含め、北原氏が各章の内容を丁寧に解説した動画

たとえ今がどんなに大変な状況でも、それを好転させ爆速で結果を出すためのヒントを「これでもか!」というくらい網羅したという。

特典①の実践シートと書籍を手にしながら聞くのがオススメ。

オーディオブック

特典③は、プロのナレーターによる本書のオーディオブック

ダウンロードしても、ストリーミングで聞き流してもOK。

著者プロフィール

著者である北原孝彦氏のプロフィールは、以下の通り。

北原孝彦氏(Dears代表)

北原孝彦(Dears代表)
理美容専門学校を卒業後、長野県の美容室へ。
入社3年で店長に抜擢され、ブログやメルマガを活用して新規集客を拡大。
同時に独自でWEBメディア(トニー北原)を運営し、アフィリエイターとしても活躍。
勤めていた美容室を退社後、2015年5月に「Dears(ディアーズ)」1号店を地元に開業。
2019年10月には100店舗目を出店し、現在は38都道府県に107店舗展開(2020年1月時点)。
将来の夢は若者に勇気と笑いを与え「失敗してもいい」を伝えられる講演家。

⇒「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」のお買い求めはこちらから

⇒Web上での試し読みはこちら

『ズボラPDCA』公式サイトはこちら


この記事のタグ

# 美容師の本

関連記事

新着記事

PR

プロミルコロン SAN&MONI(サンモニ)
プロミルコロン SAN&MONI(サンモニ)