高濃度ビタミンA×高純度マイクロ針! アイセルコスメ「ニードルピーリングVA」シリーズ

プロダクト・技術
高濃度ビタミンA×高純度マイクロ針! アイセルコスメ「ニードルピーリングVA」シリーズ

効果とエビデンスのある成分を高濃度配合し、“シンプルでありながら贅沢に”をコンセプトにする「アイセルコスメ」から、ニードルピーリングクリームが登場!

「ニードルピーリングVA」シリーズは、高濃度ビタミンAと多孔質構造マイクロニードルを組み合わせた新しいピーリングコスメ

ビタミンAの濃度別に用意した3ステップで、肌のターンオーバーを整えます。

スキンケアに必要不可欠なビタミンA

アイセルコスメ ニードルピーリング 中身
ビタミンAを高濃度配合しているからこその「オレンジ色」のクリーム

ビタミンAは紫外線に弱く、日常生活を送るだけで紫外線により破壊・減少し、肌の新陳代謝が遅く眠った状態になります。

ビタミンAには肌を正常に保つ働きがあり、多種類のビタミンAを肌に導入することでより優れた肌質改善が望めます。

こだわりの高純度マイクロニードル

ピーリング剤によく使われる針は、不純物が多く、バクテリアが発生しやすいため施術直前に商材を混ぜ合わせるタイプが一般的です。

これに対し、「ニードルピーリングVA」に使用している針は安全性や衛生面にこだわり、不純物を極限まで除去。

純度が高くピュアなマイクロニードルを使用することで、混ぜ合わせ不要のクリームタイプ形状を実現しました。

アイセルコスメのマイクロピーリングVAシリーズ
不純物のあるマイクロニードル㊧とニードルピーリングVAシリーズのハリ

より深く届けるメカニズム

有効成分をより角層に浸透させるために開発された、高濃度ビタミンAとマイクロニードルを合わせたメカニズム。

多孔質構造のマイクロニードルを肌に入れ込むことにより、マイクロニードルの穴に含まれたビタミンAや有効成分が肌の中でにじみ出て角層まで浸透します。

さらに、マイクロニードルを自ら排出させようと肌が働きかけることでターンオーバーを正常化。

古い角質を除去し、メラニン沈着や皮膚の乾燥を防ぎ、気になるシワやシミの改善が期待できます。

3ステップのレベルアップ式

アイセルコスメ ニードルピーリング 3STEP 使用手順

3種の高濃度ビタミンA配合の「VA1」、5種の高濃度ビタミンA配合の「VA2」、5種の最高濃度ビタミンA配合の「VA3」の3種をラインナップ。

肌質やなりたい肌に合わせて、段階を踏んで強度を高められます。

効果を実感しやすく、施術でのパフォーマンス力も高いことが特徴です。

==ECサイトで商品をCHECK==

「ニードルピーリングVA1」➡

「ニードルピーリングVA2」➡

「ニードルピーリングVA3」➡

VA2・VA3の取扱いにはセミナー受講が必須

アイセルコスメのニードルピーリングVA2・VA3は、一般消費者への各種通信販売(ネット通販、TV・カタログを通じての販売等)が厳しく制限されており、また、製品特徴を十分に理解したうえでの取扱いが求められます。

サロンで導入するためには、セミナー受講が必要です。

セミナーは月に2~3回開催、オンライン(Zoom)で視聴でき、2021年3月までは無料で受講可能です。

セミナーの申し込みはこちらから

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top