【6名様】35段階で長さを調整! 伸縮自在の肩たたき棒「肩ポン」

読者プレゼント
【6名様】35段階で長さを調整! 伸縮自在の肩たたき棒「肩ポン」

今年も一年おつかれさまでした。

一年間の感謝をこめて、肩や腰のコリをほぐす肩たたき棒「肩ポン」(3980円)を6名様にプレゼントいたします!

27~40㎝の35段階で伸縮自在

伸縮自在の肩たたき棒「肩ポン」(3980円)は、柄の長さを27~40㎝に調整可能!

首や肩をたたくときは柄を短く、背中や肩甲骨をたたきたいときは長く伸ばせば、楽々です。

さらに、この柄はよくしなるため、最小限の力でポンポンとコリをほぐせます。

肩こり腰痛美容師肩たたき棒肩ポン
たたきたい部位に合わせて最短27cm(写真㊧)から40cm(写真㊨)まで、柄の長さを調整できます

立てて置ける自立式

このアイデア商品を開発したのは、“ありそうでなかったをカタチにする”という株式会社DreamFarm。

天面が平らなので立てて置くことができ、使いやすいときにサッと使えるのもポイント。

天面は直径8cmと名刺程度のサイズのため、お客様へのサービスアイテムとしてセット面においてもじゃまになりません。サロン店販も可能なので、購入につなげるためのトライアルにも!

丸洗い可能な素材で、除菌もできるため、複数のお客様が利用する場合は、除菌をしたうえで提供できます。

肩こり腰痛美容師肩たたき棒肩ポン
カラフルな2色をラインナップ

応募方法

①アンケートフォーム ②ツイッター ③インスタグラム からの応募で、合計6名様に「肩ポン」をプレゼント。

最大3回ご応募いただけるトリプルチャンス方式です!

※1人の方が①②③すべてから応募いただけます。非公開アカウントは不可。ご当選の際の送付先は、日本国内に限ります

①アンケートフォームから応募

  1. ビュートピアの読者アンケート「バズーカ岡田さんへの質問大募集&理美容師さんの健康状態アンケート」に回答
  2. 最後の読者プレゼントを「希望する」にチェックを入れ、送付先とご希望のカラー(レッドまたはブルー)をご記入ください

※アンケートは全6問(①職種 ②性別 ③年齢 ④運動の頻度 ⑤不調を感じる部位 ⑥バズーカ岡田さんに聞きたいこと)です

アンケート
「バズーカ岡田さんへの質問大募集&理美容師さんの健康状態アンケート」

②ツイッターから応募

  1. ビュートピアのTwitterアカウント(@BeaUTOPIAmedia)をフォロー
  2. 読者プレゼントの該当投稿をリツイート。または、この記事をハッシュタグ「#肩ポン」付きでツイート
  3. ご希望のカラー(「レッド」または「ブルー」)を投稿にご記入ください。無い場合は、編集部で選びます

③インスタグラムから応募

  1. ビュートピアのInstagramアカウント(@beautopiamedia)をフォロー
  2. 読者プレゼントの該当投稿をいいね!
  3. ご希望のカラー(「レッド」または「ブルー」)をコメント欄にご記入ください。無い場合は、編集部で選びます

応募締切

2022年1月5日(水)23時59分

ご応募、お待ちしています!

■ 協賛

株式会社Dream Farm
→ 企業HP:https://www.dream-farm01.com/
「肩ポン」紹介ページ

Follow US
ツイッター
フェイスブック

インスタグラム

LINE友だち登録はこちらから!
Instagram公式アカウント

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top