ハサミを持ってもすべらない 「プロ・業務用 ハンドクリーム」体験者の口コミは?

プロダクト・技術
PR
ハサミを持ってもすべらない 「プロ・業務用 ハンドクリーム」体験者の口コミは?

しっかりうるおうのに、べたつかない使用感が特徴の「プロ・業務用 ハンドクリーム」。美容師さんにおすすめのハンドクリームの感想を、ビュートピアの読者に聞きました!

先日のモニター募集では、15名の方にヤーマンの「プロ・業務用 ハンドクリーム」を実際に試していただきました。

「#ビュートピアモニター企画」のハッシュタグをつけて、インスタグラムまたはツイッターに投稿された中から、特に素敵な写真と口コミをご紹介します。

インスタグラムの投稿をチェック

ツイッターの投稿をチェック

手荒れで悩む美容師さんへ

美容師、ヘアメイクとして活躍するshioriさんは、ご自身だけでなくお客さまや家族に使ってもらった感想を紹介。「美容師で手荒れに悩んでる人にもおすすめします」と太鼓判を押しました。

ヤーマン「プロ・業務用 ハンドクリーム」読者モニターレビュー

美容師ヘアメイクをしてる私は
手がいのち🤲🏻🌿
着付けの時も乾燥してたら仕事になりません!

いただいてから、旦那さんの仕事上
とても手が乾燥するので塗ってもらったり
お客様や家族友人85歳の私のおばあちゃんにも
使ってもらいましたが
みんなサラサラで使いやすい〜って言ってました
旦那さんは塗ってすぐに仕事できるね、と🌿✨
天然由来成分と聞いて娘の乾燥していた部分にも塗ってます💅
ゆずの香りもキツくない!
おすすめです😊

美容師で手荒れに悩んでる人にも
おすすめします😌

shioriさん(@shio_remu

素手でシャンプー後もバキバキにならない

美容専門学校で外部講師も務める美容師の井ノ久保優太さんは、サロンワークで使ってみた感想を手のひらの写真とともに投稿。「水分を弾く力が他のハンドクリームに比べて強いと感じました!」と水仕事をする人へおすすめしていました。

ヤーマン「プロ・業務用 ハンドクリーム」読者モニターレビュー

普段、素手でシャンプーすると手が乾燥してバキバキに割れて皮膚表面がグジュグジュになるのですが、このハンドクリームは水分を弾く力が他のハンドクリームに比べて強いと感じました!

美容師、主婦の方にオススメです!
是非、お試しください♪

井ノ久保 優太(@inokubo.y

塗ってすぐハサミが持てる

東京・町田の美容師nabe_afinarさんは、ハンドクリームを塗ってすぐにハサミを持てる点を高く評価!

ヤーマン「プロ・業務用 ハンドクリーム」読者モニターレビュー

塗ってもベタベタしないのですぐにハサミ持てるし良き!

手荒れしてるところもしみないので痛くないし。

nabe_afinarさん(@nabe_afinar

そのほかにも「美容師の時にこんなクリーム欲しかったです」(シエラさん/アイリスト・元美容師)、「ハンドクリームを塗った後のベタベタ感が苦手な人におすすめでサラッとしています!」(元橋啓太さん/美容師)とサロンで働く皆さんが絶賛していました。

シーンごとに使いわけできる香りのバリエーション

今回のモニター企画では、「無香料」と「天然ゆずの香り」の2種類を試していただきました。

コスメ好きのErinaさんは、特に「天然ゆずの香り」に癒された様子。

ヤーマン「プロ・業務用 ハンドクリーム」読者モニターレビュー

特にお気に入りなのは「天然ゆずの香り」

ゆず風呂に入ってるかのようなリアルな香りにとっても癒されます

固めテクスチャで保湿力もありつつスッと手に馴染むので使いやすい!

Erinaさん(@daisy__xxx0

ちなみに「プロ・業務用 ハンドクリーム」には、もう1種類「のばらの香り」があります。

台所でも使いやすい天然由来成分100%

二児の母でもあるちろこさんは、成分に注目! 天然由来成分100%なので、料理前や途中でも使いやすいのが、うれしいポイントです。

ヤーマン「プロ・業務用 ハンドクリーム」読者モニターレビュー

ベタベタしないのはもちろん、天然由来の成分だけで作ってるから料理前、途中でも使えるの凄い👏✨👏✨

乾燥でガサガサだから常にハンドクリームかかせないので助かります😭

ちろこ💄コスメ好きさん(@chirokohime0512

独自の“石けん乳化技術”を採用する「プロ・業務用 ハンドクリーム」。

さらっとしたテクスチャーで、手仕事の多いプロも納得の使い心地です。

手荒れに悩む方は、ぜひ試してみてくださいね。

編集注)この記事では、投稿の口コミを抜粋して掲載しています

■ 協賛

プロ・業務用 ハンドクリーム

→ プロ・業務用 ハンドクリーム公式サイト

→ 「プロ・業務用 ハンドクリーム」をチェック(EC)

文/杉野碧

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top