【注目の店販アイテム】しっとりするのにべたつかない! 天然由来成分100%の「プロ・業務用 ハンドクリーム」

読者プレゼント
PR
【注目の店販アイテム】しっとりするのにべたつかない! 天然由来成分100%の「プロ・業務用 ハンドクリーム」

さまざまな業界のプロに愛用されているヤーマンの高機能コスメブランド「プロ・業務用」シリーズ。中でもハンドクリームは、発売から15年でシリーズ累計販売数150万本突破と高い人気を誇ります。

「プロ・業務用 ハンドクリーム」(60g/税込1,320円)は、手荒れに悩むこの季節におすすめの店販アイテム。「無香料」と「天然ゆずの香り」の2本セットのモニターを募集します。

2005年~2022年3月までの累計販売数

場面で使い分けられる2本セット

今回、モニターを募集するのは、「プロ・業務用 ハンドクリーム」の「無香料」と「天然ゆずの香り」各1本の2本セット。

「無香料」は、料理前や仕事中でも気にせずに使用できるのがメリット。

天然の精油でほのかに香りをつけた「天然ゆずの香り」は、就寝前やリラックスタイムにおすすめです。

「プロ・業務用」シリーズのハンドクリームは、水仕事用の「バリアハンドクリーム」や「薬用シワ改善ハンドクリーム」、「消毒ハンドミルク」などラインナップ豊富。今回はもっともベーシックな「プロ・業務用 ハンドクリーム」をお試しいただけます。

料理前や仕事中でも気にせずに使用できる「無香料」
ヤーマン「プロ・業務用 ハンドクリーム」
天然の精油がほのかに香る「天然ゆずの香り」

施術中も使える天然由来成分100%

さまざまな業界のプロに選ばれる理由の一つが、天然由来成分100%。

ハイブリッドヒマワリ油、グリセリン、ホホバ種子油、スクワラン、パルミチン酸、ベヘン酸、ステアリン酸といった天然由来の保湿成分をたっぷり配合し、肌の潤いを守ります。

敏感肌の人にも優しく、サロンでの施術中も使えます。

独自の「石けん乳化技術」でさらっとしたテクスチャーに

ヤーマン「プロ・業務用ハンドクリーム」石けん乳化クリームの仕組み
石けん乳化クリームの仕組み。油分のバランスにこだわり、さらっとしたテクスチャーを実現します(クリックで拡大

たっぷり潤うのにべたつかない使用感が特徴ですが、その秘密は独自の「石けん乳化技術」にあります。

「プロ・業務用 ハンドクリーム」は、肌荒れの原因の一つとして考えられる合成界面活性剤を使っていません。

石けん(カリ石ケン素地)を乳化剤として使用する製法を採用。油分のバランスにこだわり、よりさらっとしたテクスチャーを実現しました。

ヤーマン「プロ・業務用ハンドクリーム 無香料」のテクスチャー(読者モニター)
「無香料」のテクスチャー。しっとりするのに、べたつきません
ヤーマン「プロ・業務用ハンドクリーム 天然ゆずの香り」のテクスチャー(読者モニター)
さわやかな「天然ゆずの香り」。こちらもしっかり保湿されているのに心地よいサラサラ感

平野レミさんも太鼓判「塗って即手仕事OK」

「プロ・業務用」シリーズのアンバサダーを務めるのは、料理愛好家の平野レミさん。

「普通、ハンドクリームってベタベタして、塗ったあと、食べ物に触るのはイヤじゃないですか。でも、コレはサラサラだから、とっても使い勝手がいい」と太鼓判を押します。

ほかにも実際に「プロ・業務用 ハンドクリーム」を使い続けているプロたちから、リアルな声が寄せられています。

「お花を扱う仕事なので、毎日冷たい水を使用します。このハンドクリームを使い始めてからは本当に助かっています」(フラワーアーティスト 宮澤なな子さん)

「テクスチャーがお気に入り! 仕事で紙に触れることが多いので、指先がカサつきがち。絶妙な“サラしと”テクスチャーはありがたい限り。デスクとポーチに常備しています」(美容エディター 大塚真里さん)

「お客様におすすめするクオリティですが、実は自分のために重宝しています。まさに私が欲しかったプロ向けのハンドクリームです」(ネイリスト 塚田佐季さん)

「日本舞踏では扇子を使いますが、さばきを滑らかに見せるために指先の乾燥には特に気を使います。このハンドクリームは使い心地がすごくよいですね」(日本舞踏家元 翔千史郎さん)

手仕事の多いプロの人も納得の使い心地。説得力のある店販アイテムとして、おすすめです。

「プロ・業務用 ハンドクリーム」をチェック(EC)

応募方法

インスタグラムまたはツイッターからの応募で、合計15名様にモニター商品としてさしあげます。

※モニター企画のため、ご使用になった感想と写真をSNSに投稿していただくことが条件となります。特に素敵な投稿は、後日、ビュートピアに記事として掲載いたします!

※1人の方が両方のSNSから応募できるダブルチャンス式です

※当選者のみ、DMにてご連絡いたします

インスタグラム

①ビュートピアのInstagramアカウント(@beautopiamedia)をフォロー

モニター募集の該当投稿をいいね!

ツイッター

①ビュートピアのTwitterアカウント(@BeaUTOPIAmedia)をフォロー

モニター募集の該当投稿をいいね&リツイート

応募条件

・ご自身のSNSアカウント(インスタグラム、ツイッター)に商品を使用した感想と写真を投稿していただける方。商品の到着から7日以内を目安に投稿をお願いいたします。

・美容師、理容師、エステティシャンの方はもちろん、一般の方もご応募いただけます。

※発送は国内に限らせていただきます

※投稿いただいた内容は、後日、ビュートピアの記事として二次利用いたします。アカウント名を明記のうえ投稿にリンクを貼ります(すべての投稿を掲載するわけではございません)

応募締切

2023年1月4日(水)23時59分

たくさんのご応募、お待ちしています!

■ 協賛

プロ・業務用 ハンドクリーム

プロ・業務用 ハンドクリーム公式サイト

「プロ・業務用 ハンドクリーム」をチェック(EC)

編集/杉野碧 文/桜井しゆ

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top