「ロレッタ」誕生10周年!「ベースケアオイル」を記念パッケージで数量限定発売

ファン投票で選ばれたデザイン2種

2019.09.05

ロレッタ10周年大集合

@beauty experience Inc. Illustration: hideatsu

2019.10.15更新(2019.09.05公開)
※10周年記念限定パッケージの販売は終了しました(2019年10月15日)

 

ヘアコスメブランド「Loretta(ロレッタ)」が今年で誕生10周年を迎える。これを記念し、ビューティーエクスペリエンスは9月2日より、「ベースケアオイル」のアニバーサリーパッケージを数量限定で発売開始した。

「ベースケアオイル」は2009年の発売から累計販売個数300万本を突破したロングセラーで、ロレッタブランドにおいて常に売上上位を占める人気商品。

パッケージデザインは、ブランドデビュー時からロレッタのイラストを手がけているイラストレーターの森本ひであつ氏。

10周年を機にフルリニューアルしたロレッタ公式サイト用の描き下ろしから、ロレッタ公式SNSで430名の一般投票により選ばれた2種類のイラストが今回の限定パッケージとなった。

ロレッタ10周年パッケージ

ろうそく10本のバースデーケーキを前にした「ロレッタの誕生」㊧と星座たちと共にグルグルまわっている「ロレッタと星」

 

★デザインイメージ★

ロレッタの誕生
「10歳の誕生日を大きなケーキでお祝い。ろうそく10本、うまく消せるかな。お花に囲まれ、冠をかぶって特別な気持ち。本当に嬉しそうなロレッタでした」

ロレッタと星
「こぐま座のしっぽ 北極星を中心に、眠りについたロレッタが星座たちと共にグルグル。夏の大三角を結ぶベガがロレッタ近くで輝いてます☆素敵な夢がひろがりますように」

★製品特徴★

つけた瞬間、ローズの香りが広がるアウトバストリートメント。「ベタついて重く仕上がる」というオイルトリートメントの常識をくつがえし、思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げる。つけた後も、手にベタつきを残さない。

内容量 : 120mL
価格 : 2,600円(税抜)
特徴成分 : ダマスクローズオイル
販路 : 全国の美容室

 

 

ロレッタ10周年大集合

ぬくもりを感じるパッケージデザイン、香り、天然素材。ロレッタは“わくわくドキドキ”を提供 @beauty experience Inc. Illustration: hideatsu

 

ロレッタは“こだわりをもった大人女性のためのブランド”として、ぬくもりを感じるパッケージデザイン、香り、天然素材にこだわり、東京・原宿の美容室Un ami(アンアミ)、GARDENと共同開発された。

10周年を迎えたロレッタでは「これからも“わくわくドキドキ”を提供し、女性のライフスタイルに寄り添うヘアコスメブランドを目指す」としている。

「ロレッタ ベースケアオイル」アニバーサリーパッケージ2種と通常品

「ロレッタ ベースケアオイル」アニバーサリーパッケージ2種と通常品㊨

「ロレッタ ベースケアオイル」のお買い求めはこちらから
パッケージは指定できません。「ロレッタと星」「ロレッタの誕生」「通常パッケージ」からランダムでの出荷となります

「ロレッタ」の各種アイテムはこちらから

 


関連記事

新着記事

PR

SAN&MONI(サンモニ)
SAN&MONI(サンモニ)