「天才美容師アンケート」実施中! 抽選でプレゼントをさしあげます

経営・業界動向
「天才美容師アンケート」実施中! 抽選でプレゼントをさしあげます

いつもビュートピアをご愛読いただきましてありがとうございます。

ビュートピアでは「天才美容師アンケート」を、10月29日(火)23時59分まで実施中です。

「天才美容師アンケート」のご回答者に抽選でプレゼント!

ご回答いただいた方には、抽選でプレゼントを差し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

「天才美容師アンケート」はこちら

※プレゼント希望の方は、最後の項目にメールアドレスをご記入ください

天才美容師アンケートSNSサイズ

第1回抽選を本日実施。来週も第2回、第3回抽選を予定

10月16日付で、第1回当選者の5名様にメールでご連絡を差し上げております。ご確認くださいませ。

来週前半に第2回、後半に第3回の抽選を行います。

外れた方も含めて抽選を行うため、早くご回答いただいた方ほど当選の確立が上がります!!

SNSでシェアいただくと「プラス1」プレゼント

今回は、プラス1プレゼント方式です。

当選者の方には、ヘアワックス現品をプレゼント。

「ハッシュタグ(#天才美容師アンケート #ビュートピア)」をつけて「アンケートページ」をSNSでシェアいただいたら、さらにヘアクリーム現品もプラスでプレゼントさせていただきます!

※「SNSでのシェアはしない。プレゼントは1つだけでいい」という方には、ヘアワックスのみお送りします

ご応募・プレゼントの流れ

流れとしましては

【読者様】アンケートに回答(メールアドレスを記入)

②【編集部】抽選&メールで当選連絡・SNSシェアのお願い

【読者様】SNSでシェア

【読者様】プレゼントの発送先とSNSアカウントを編集部へメール

⑤【編集部】プレゼントを発送

です。

応募の際に住所・氏名を記載するのが一般的ですが、「住所の記入は面倒なのに当選するのは一部の人だけ」というのを避けるため、このような流れにしました。

流れがわかりにくいようでしたら、次回アンケートの際はまた改善したいと思います。

ビュートピアは大きなことから小さなことまで日々挑戦しております! サイトの「お問い合わせ」フォームやSNSから、ご意見、アドバイスをいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

★アンケートへのご協力、どうぞよろしくお願いいたします★
「天才美容師アンケート」はこちら

天才美容師アンケートSNSサイズ

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top