1000分の1までもKawaiiに妥協しない!2WAYヘアケアコロン『プロミルコロン』

プロダクト・技術

この記事の1ページ目 から読む

アイロンやコテの熱を味方につけるヘアケアって何?

2WAYで使えるプロミルコロン。2つ目は、アイロンやコテの熱を味方につけるヘアケアとしての使い方です!

プロミルコロンの配合成分をチェックするしまむーさん

配合成分をしっかりチェック!のしまむー(@shimamuu_h)さん

180℃もの高温に上がるヘアアイロンやコテは、毎日スタイリングを繰り返していると、髪へのダメージが気になるところ。そこでプロミルコロンは、様々なヒートプロテクト成分を高配合。ヘアアイロンやコテの高熱によるダメージから髪を守ります。

プロミルコロンの配合成分

さらに、ヒートプロテクトケラチン(リアクションケラチン)が熱に反応して形状記憶によるスタイリング効果をもたらし、ウェーブヘアやストレートヘアの持続性を高めます。これが、本来は髪にダメージを与えてしまうはずの「アイロンやコテの熱を味方につける」働きです!

このほか、シアバター(熱保護・トリートメント効果・保湿)やエルカラクトン(熱保護・ツヤ)、セバシン酸(油溶性成分の浸透促進)、CMC成分(トリートメント効果)も配合。髪に柔軟性とツヤを与えます。

ダメージのはずの熱を味方につける! インスタ女子の反応は?

今回協力していただいた皆さんは毎日しっかり髪を巻いている女子なので、‟ダメージになるはずの熱が逆に味方になる”というのは、かなり響いたようです。

プロミルコロンのユーザー

このプロミルコロンを巻く前にすることで
髪が傷み辛くなるのでスタイリングの
ベース作りに本当に大事☺️
全体を巻く時は髪全体にスプレーしてるよ!

メリ(@meri.0127)さん

プロミルユーザー___c.chan__

しかもただのヘアコロンじゃなくて、スタイリング前にシュッとするとアイロン・コテの熱ダメージケアにもなるし形状記憶効果もあるみたい👏

ちーちゃん(@___c.chan__)さん

皆さん、興味津々です!

ヘアケア・スタイリングサポートとして使うときは、ウェットな状態の髪に、20cmほど離して数プッシュ。手ぐしを通してドライします。

スタイリングのベース剤として以外に、パーマスタイルを乾かす前のベース剤としても使い勝手抜群です。

➡️ 次ページへ続く

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top