パーソナライズヘアカラーのサブスク「カラリス」が「&ROSY」のヘアケア部門で1位

経営・業界動向
パーソナライズヘアカラーのサブスク「カラリス」が「&ROSY」のヘアケア部門で1位

パーソナライズヘアカラーのサブスクリプションである「COLORIS(カラリス)」が、美容雑誌「&ROSY」(宝島社)の 2020年3月号において「編集部が選ぶベストコスメ 」のヘアケア部門 第1位を受賞しました。

カラリスについての既報はこちら。

1万通り以上の組み合わせから提案!パーソナライズヘアカラーのサブスクリプションモデル「COLORIS(カラリス)」登場

米国では年商55憶円の成功モデル!ホームヘアカラーのサブスク「カラリス」が美容室と提携、Cチャンネル販売スタート

 

※以下、プレスリリース


株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 梅野 祐樹)のパーソナライズヘアカラーブランド『COLORIS』が、宝島社の人気美容誌『&ROSY』 2020年3月号(2020年1月22日発売)の「編集部が選ぶベストコスメ 」にて、『ヘアケア部門 第1位』を受賞しました。
『&ROSY』の「編集部が選ぶベストコスメ」は、美容賢者である編集部員が話題のアイテムの中からベストコスメを決定する人気の企画です。

■&ROSY 2020年3月号

編集部員が選ぶ今月のベストコスメ
今月のテーマは「忙しくてもカラーを楽しみたい!自宅でできるヘアアイテム」

〈他社 受賞アイテム〉
・FIEVISM by THREE
「テイ トゥギャザー カラーワックス」
・THROW
「ヘアカラーコンシーラーブラウン レギュラー」
・Formulate
「フォーミュレイト イロプラス」
・uruotte
「リタッチヘアマスカラ」

https://tkj.jp/androsy/ )

■『COLORIS』プロモーションムービーを公開

今回のベストコスメ受賞に合わせて、カラリスのユーザー体験を描いたプロモーションムービー( https://youtu.be/tFgNTX7dJfQ )をYouTubeにて公開。
忙しい女性の新しい選択肢として、ヘアカラーを通じて“自分らしい生き方を応援したい”という想いを込めて制作しました。

【30秒ver】

 

【1分ver】

■『COLORIS』とは

<今、あなたが一番、輝ける色を。いつもの日々に彩りと、余白を。>

『COLORIS』(https://coloris.shop/)は日本初のパーソナライズヘアカラーの定期通販サービスです。WEBカウンセリングで11の質問に回答すると、1万通りの処方から 一人一人に最適な処方でヘアカラー&トリートメントをカスタマイズし、自宅のポストに投函してお届けします。料金は通常購入4,980円/定期購入3,980円。定期購入は2・4・6・8週間から周期を選択することが出来きます。その後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートいたします。
 ■販売価格
Webカウンセリング:無料
定期購入:3,980円(20%off)(税抜送料込)
通常購入:4,980円(税抜送料込)
※初回は便利なヘアカラーセットが付属します
※定期購入頻度は2週間、4週間、6週間、8週間で選べます
※定期購入でない場合、初回購入以外は送料がかかります

■商品情報
カラー剤:160mL
トリートメント:30g(3日間分)
キット:手袋、コームブラシ、ケープ、カップ、イヤーキャップ

<当日9:00までの注文は当日出荷>
関東近辺は翌日着、その他は翌々日着。
ポストに投函いたします。

■ 会社概要(https://storkmediation.com
会社名:株式会社ストークメディエーション
所在地:東京都渋谷区円山町10番19 405号
代表者:代表取締役 梅野 祐樹

 

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top