【返済不要の資金調達】 美容室の助成金・補助金をWebで無料診断!

経営・業界動向
【返済不要の資金調達】 美容室の助成金・補助金をWebで無料診断!

返済不要の資金調達なら助成金・補助金

美容室の資金調達で押さえておきたいのが、助成金と補助金。

銀行からの融資とは異なり、助成金・補助金は国や地方自治体から支給されるため、返済の必要がありません

「1年以内にアルバイト・パート社員を雇用する計画がある」「社内研修の実施を計画している」など、簡単な条件で支給されるものもあります。

Web上で助成金・補助金受給をシミュレーション
該当項目にチェックを入れて検索するだけ。データベースを活用したWebシミュレーションサービス「サロン助成金・補助金診断」

ぜひとも余さず申請したいところですが、助成金・補助金は数が多く、ひとつひとつ条件を調べるのは大変な手間がかかります。

そこで、ビューティガレージと経営支援サービスなどを行うマザーズ上場企業のライトアップがコラボし、Web上で助成金・補助金受給をシミュレーションする「サロン助成金・補助金診断」をスタートしました。

該当条件をチェックするだけ!5分で診断

「サロン助成金・補助金診断」は、サロンの雇用や採用の状況、人材育成、ITツール導入の計画など、当てはまる項目にチェックを入れてデータベースを検索するだけ

「受給できる金額の目安」と「該当する主要な助成金・補助金」が一覧で表示されます。

ここまで登録不要で利用できるため、5分もかからずシミュレーション可能です。

Web上で助成金・補助金受給をシミュレーション「サロン助成金・補助金診断」(ビューティガレージ×ライトアップ)
無料診断のイメージ(表示している条件は一部です)

さらに、該当するすべての助成金・補助金や申請の注意事項などについて知りたい場合は、「申請の相談をする」ボタンを押し、連絡先や社員数、採用予定人数などを入力すると、ライトアップ社から連絡が来るという仕組みです。

シミュレーションだけして自力で申請することも可能なため、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。

サロン助成金・補助金診断」無料シミュレーションこちらから

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top