【10名様】プラセンタが基剤! ヒト幹細胞エクソソーム配合の「ルジュ」高級美容液

読者プレゼント
PR
【10名様】プラセンタが基剤! ヒト幹細胞エクソソーム配合の「ルジュ」高級美容液

製品の裏面、全成分表示の筆頭に踊る「プラセンタエキス」の文字。つまり、「最も多く配合されている成分がプラセンタ」というLejeu(ルジュ)の高級美容液!

プラセンタを基剤とし、ヒト幹細胞エクソソームを配合した次世代コスメのモニターを募集します。

目元専用美容液&導入美容液をセットで

今回、モニターを募集するのは、導入美容液「ルジュ フェイスアップセラム」(33mL/8,000円)と、目元専用美容液「ルジュ バイタルリフトアイエッセンス」(33mL/12,000円)。※価格はすべて税別

目元専用美容液「ルジュ バイタルリフトアイエッセンス」㊧と導入美容液「ルジュ フェイスアップセラム」㊨
導入美容液「ルジュ フェイスアップセラム」㊧と目元専用美容液「ルジュ バイタルリフトアイエッセンス」㊨

製品の95%以上が美容成分というフェイスアップセラムは、フェイスラインのお手入れにおすすめのシリーズ一番人気アイテム。バイタルリフトアイエッセンスは、目元やほうれい線まわりの悩みを集中的にケアします。

それぞれ1回分(1mL)のパウチ3包・全6包を、10名の方にさしあげます! お試しいただいた感想と写真をインスタグラムまたはツイッターに投稿いただくことが条件です。

特に素敵な投稿をしていただいた5名の方には、「ルジュ フェイスアップセラム」と「ルジュ バイタルリフトアイエッセンス」の現品2本セット(計2万円相当)をプレゼント! 投稿内容は、ビュートピアに記事として掲載させていただきます。

「ルジュ」(北海道ナチュラルバイオグループ)の美容液モニター募集
それぞれ1回分(1mL)のパウチ3包・全6包のセットをお届けします。投稿を記事として紹介させていただいた5名の方には、さらに現品2本セットをプレゼント!

直接調達の新鮮なプラセンタ

ルジュの製造元である北海道ナチュラルバイオグループは、その名の通り、北海道に拠点をおく化粧品会社。プラセンタエキスやプラセンタ粉末、プラセンタを配合した化粧品や健康食品を製造しています。

プラセンタ(placenta)とは、英語で胎盤という意味。命を育むために必要なアミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素など、 美容と健康をサポートする栄養成分を豊富に含むプラセンタが、同社化粧品の要です。

北海道ナチュラルバイオグループのこだわりのプラセンタエキス
英語で胎盤を意味するプラセンタは、美容と健康をサポートする栄養成分が豊富

北海道を中心とする契約農場から新鮮な豚の胎盤を直接調達しています。胎盤を新鮮な状態で保存できるよう、契約農家には専用の冷凍庫と袋を支給。丁寧に洗浄することでプラセンタ特有のニオイを抑えています。高温での解凍は厳禁。遠赤外線でじっくり解凍することで、たんぱく質がそのまま残った「非分解プラセンタ」になるそうです。

北海道ナチュラルバイオグループ
プラセンタ7つのこだわり


①プラセンタを「何も引くことなく。何も足すことなく」製品化しています。

②独自の製造工程で粉砕処理をした非分解プラセンタです。

③低温で殺菌・加熱・乾燥・粉砕4つの低温処理を徹底。

④最新の解凍技術・乾燥技術だから実現できたプラセンタです。

⑤すべての工程で菌のコントロールに繊細な注意を払う独自技術です。

⑥プラセンタのたんぱく質がそのまま残っています。

⑦整肌因子として注目されているEGFを含有しています。

引用:公式サイト

これだけのこだわりをもってつくるため大量生産はできないという貴重なプラセンタですが、それを惜しみなく基剤としているのがルジュの大きな特徴です。

通常、化粧品は水をベースにして美容成分をいれていきますが、ルジュはプラセンタがベース。プラセンタエキスが他のどの成分よりも多く入っています。

製品裏面の全成分表示は、配合量の多い順に並んでいます(ただし、配合成分1%以下は順不同)。ぜひ手に取って、最初に「プラセンタエキス」の文字があることを確かめてください。

最先端の美容成分「ヒト幹細胞エクソソーム」

さらに、最先端の美容成分である「ヒト幹細胞エクソソーム」を配合している点も注目です。

ヒト幹細胞エクソソームは、EGF(上皮細胞成長因子)、HGF(肝細胞増殖因子)、FGF(線維芽細胞増殖因子)、KGF/FGF-7(毛母細胞成長因子)など数多くの成長因子を含み、加齢によるダメージが目立つ肌を整えます。

ヒト幹細胞培養液にわずか0.5%しか含まれないという希少な成分。北海道ナチュラルバイオグループは、これをいち早く原料化した韓国のエクスコバイオ社と日本で最初に取り引きすることに成功しました。

「良質なプラセンタを基剤としていることを評価していただきました。ビタミンCも上限値ギリギリまで配合しています。次世代コスメのさらに先を行く美容液です」(ブランド担当・林江梨さん)。

ヒト幹細胞エクソソームの成分名は「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」。こちらもたっぷり配合しているので、ルジュ フェイスアップセラムの全成分表示では3番目、ルジュ バイタルリフトアイエッセンスは2番目に記載されています!

ちなみに、2020年12月にテレビの通販番組でシリーズの美容液を紹介した際は、日本では初配合ということで大きな話題を呼び、初回販売分の1200個が番組放映中の1時間足らずで完売したそうです。

「ルジュ」(北海道ナチュラルバイオグループ)の美容液モニター募集
ローション、クリーム、アイラッシュセラムも取りそろえる「ルジュ」

取り入れやすいプラスワンアイテム

エイジングケアをしたくても愛用している化粧品を変えるのは思い切りがいるもの。その点、美容液ならプラスワンアイテムとして取り入れやすいですよね。

使った翌朝の“パンッ”とした感じが楽しみになる「ルジュ フェイスアップセラム」と、目元専用のスペシャルケア「ルジュ バイタルリフトアイエッセンス」。

エイジングケアが気になる40代以上の方にも、20代後半から30代のファーストエイジング世代にも取り入れやすく、美容サロンの店販品としてもおすすめしやすいアイテムです。

Lejeu(ルジュ)シリーズをチェック(EC)

応募方法

インスタグラムまたはツイッターからの応募で、合計10名様にモニター商品としてさしあげます。

※モニター企画のため、ご使用になった感想と写真をSNSに投稿していただくことが条件となります。特に素敵な投稿は、後日、ビュートピアに記事として掲載いたします!

※1人の方が両方のSNSから応募できるダブルチャンス式です

※当選者のみ、DMにてご連絡いたします

インスタグラム

①ビュートピアのInstagramアカウント(@beautopiamedia)をフォロー

モニター募集の該当投稿をいいね!

ツイッター

①ビュートピアのTwitterアカウント(@BeaUTOPIAmedia)をフォロー

モニター募集の該当投稿をいいね&リツイート

応募条件

・ご自身のSNSアカウント(インスタグラム、ツイッター)に商品を使用した感想と写真を投稿していただける方。商品の到着から5~7日を目安に投稿をお願いいたします。

・美容師、理容師、エステティシャンの方はもちろん、一般の方もご応募いただけます。

※発送は国内に限らせていただきます

※投稿いただいた内容は、後日、ビュートピアの記事として二次利用いたします。アカウント名を明記のうえ投稿にリンクを貼ります(すべての投稿を掲載するわけではございません)

応募締切

2022年9月4日(日)23時59分

たくさんのご応募、お待ちしています!

■ 協賛

北海道ナチュラルバイオグループ株式会社

Lejeu(ルジュ)シリーズをチェック(EC)

文/大徳明子

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top