キューサイはこの冬、新ブランド「QetA(キュエッタ)」から若年層を意識したトレンドアイテム4商品を発売。
幅広い世代のニーズにこたえるビューティーブランドとして、ラインナップを拡充した。
若年層を意識したトレンドアイテム拡充
「QetA(キュエッタ)」は“キレイをアップデートする”をテーマに、2022年10月に誕生。第1弾はクレンジングバーム、化粧水、美容液、メイク下地など6アイテムを発売した。
第2弾として12月には泡状洗顔料、クリーム化粧水、薬用クリーム、夜用パックといった若年層を意識した4つのトレンドアイテムを拡充。ラインナップは合計10アイテムとなった。
うるおい重視の4アイテム
第2弾の4アイテムは、乾燥しがちな冬に、うるおいを重視した。
毛穴汚れを摩擦レスに洗いあげる泡状洗顔料
「ナノバブルクリアウォッシュ」(140ml/税込2,970円)は、ふわふわできめ細かな泡が、気になる毛穴汚れを摩擦レスに洗いあげる泡状洗顔料。
時短でお手入れできるクリーム化粧水
「クリーミーローション」(100ml/税込2,750円)は、テクスチャーにこだわり、化粧水のみずみずしさと、クリームのしっとり感を兼ね備える。時短でも毎日しっかりお手入れをしたい人におすすめ。
有効成分をダブル配合した薬用クリーム
「バランシングクリーム(薬用クリームWS)」(50g/税込2,970円)は、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムとトラネキサム酸をダブル配合した薬用クリーム。美容オイル配合のなめらかなテクスチャーでうるおいを閉じこめ、しっとりとした肌に導く。
コラーゲンをぜいたくに配合した夜用パック
「ナイトジェルパック」(45g/税込2,750円)は、日中の暖房などによる乾燥ダメージを受けた肌に塗って寝るだけのスリーピングパック。コラーゲンをぜいたくに配合し、みずみずしくつやのある肌をかなえる。オレンジの美肌カプセルが肌で弾けるように浸透する。
「人生初を、いつまでも」をパッケージで体現
各商品のパッケージでは、キューサイのコーポレートスローガン”人生初を、いつまでも。”を体現している。人生初の体験をした瞬間の、目に映ったさまざまな景色を描く。
年齢を重ねることを前向きにとらえ、こころ豊かにいきる“ウェルエイジング”という考えをもとに、幅広い年齢層に「自分らしく」いられるスキンケアを提供する。
■ 関連記事
編集/杉野碧 文/大江きさき