あると便利!ヘアブラシのお手入れに3ユースのブラシ型クリーナー

プロダクト・技術
あると便利!ヘアブラシのお手入れに3ユースのブラシ型クリーナー

九州南部が梅雨入りし、梅雨前線が北上しています。

ジメジメして蒸し暑い、この季節。いつも以上に衛生面への気配りが必要です!

ヘアブラシが汚れたままだとマラセチア菌などの雑菌が増殖しやすく、頭皮の炎症やにおいの原因になってしまいます。

そこで今回は、“あると便利なブラシのお手入れアイテム”をご紹介します。

 

ヘアブラシクリーナー プロ」(べス工業)は、ヘアブラシに溜まった汚れや髪を取り除くブラシ型クリーナー。

ヘアブラシのお手入れアイテム

①髪やホコリをかき出すコシの強いナイロン毛

②ブラシ毛の根元に付着した髪やホコリを取り除くしなやかで細いナイロン毛

③ブラシでは取り切れないホコリや髪をかき出す二股ピック

の3つの機能を搭載。

ヘアブラシのお手入れアイテムの使用例

これひとつで、ヘアブラシに絡みついた髪の毛や汚れを手早く隅々まで取り除くことができます。
天然毛からナイロン毛まで、ブローブラシ、ブラッシングブラシ、クッションブラシ、ロールブラシなど様々なブラシに使えます。

お買い求めは、こちらから

 

ヘアブラシクリーナー プロ
■サイズ:W61 × D10 × H120mm
■重量:約15g
■柄および毛の材質:ナイロン
■耐熱温度:80℃
■日本製

 

★美容サロン関係者以外の皆さま★
ビューティガレージオンラインショップは“美容のプロフェッショナル専用のECサイト”のため、美容師やエステティシャンといったプロの方しか会員登録ができません。
気になった商品は、ぜひ、行きつけのサロンでリクエスト&お取り寄せをしてください!

 

★美容サロン関係者の方へ★
「ヘアブラシクリーナー プロ」はプロ向け商材ですが、店販にもオススメです。
美容のプロなら会員登録や年会費はかかりません。合計金額4000円以上で送料無料です
会員登録はこちらから

 

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top