ピンポイントの白髪隠しにマスカラタイプ!ナプラ「ケアテクト ポイントリタッチ」

プロダクト・技術
ピンポイントの白髪隠しにマスカラタイプ!ナプラ「ケアテクト ポイントリタッチ」

スティック、スプレー、ファンデーション、マスカラ。

さまざまなタイプの白髪隠しアイテムがありますが、マスカラの良さは、生え際の気になる白髪にピンポイントで使用できること!

今回はヘアマスカラをピックアップします。


天然ハーブエキス配合でノンシリコンのシャンプーやヘアカラーを取りそろえる、ナプラの「ケアテクト」シリーズ。

グレイカラー施述後のキレイな仕上がりをサポートするアイテムとして、マスカラタイプの白髪隠し「ケアテクト ポイントリタッチ<染毛料>」をラインナップしています。

まつ毛用マスカラのようなブラシ形状で、白髪1本1本に染毛料を塗れるため、生え際の気になる白髪をピンポイントで隠すことが可能。

速乾性でサッと乾くため、外出直前に白髪を見つけた時、外出先で塗りたい時にも便利。化粧ポーチに入れていても違和感のないデザインなのもポイントです。

マスカラタイプは、まだ白髪が少ない人にオススメ。

これからの季節、「暑いので髪をアップにしたら白髪を発見してしまった」という時などにも役立ちます。

ヘアマスカラはパリパリして苦手という人もいますが、「ケアテクト ポイントリタッチ」は浸透性に優れた処方で、手グシの通る柔らかさに仕上がる。また、毛髪がくっついて束になった場合でも手で簡単にほぐせます。

雨や汗に強いため色落ちしにくく、シャンプーで洗い流せるため、次のヘアカラーに影響しません。

ナプラ「ケアテクト ポイントリタッチ」

(写真左から)ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン

色味は3種類。8~7レベルの明るめの髪色には「ライトブラウン」、6~5レベルの自然な髪色には「ナチュラルブラウン」、4~3レベルの暗めな髪色には「ダークブラウン」がオススメ。いずれも容量は15ml。

お買い求めはこちらから⇒ケアテクト ポイントリタッチライトブラウン)(ナチュラルブラウン)(ダークブラウン

★美容サロン関係者以外の皆さま★
ビューティガレージオンラインショップは“美容のプロフェッショナル専用のECサイト”のため、美容師やエステティシャンといったプロの方しか会員登録ができません。
気になった商品は、ぜひ、行きつけのサロンでリクエスト&お取り寄せをしてください!

★美容サロン関係者の方へ★
美容のプロなら会員登録や年会費はかかりません。合計金額4000円以上で送料無料です
会員登録はこちらから

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top