リン・チーリンがARTISTIC&CO. アジア・パシフィックアンバサダーに就任

今年度の売上300億円めざす


リン・チーリンがARTISTIC&CO. アジア・パシフィックアンバサダー

岐阜発・メイドインジャパンの美容機器を製造販売する株式会社ARTISTIC&CO. (アーティスティック&シーオー)は、同社初のアジア・パシフィックアンバサダーとして、台湾の女優・トップモデルの林志玲(リン・チーリン)を起用した。

これに伴い、8月1日、東京・日本橋のマンダリンオリエンタル東京で「アジア・パシフィックアンバサダー就任記念記者発表会」を開催。

リン・チーリンが日々の美容へのこだわりを語り、近藤英樹社長より今年度内に売上300億円を目指すことが発表された。

ARTISTIC&CO.発表会の舞台

主力の高性能美顔器Dr. Arrivo The Zeus(ドクターアリーヴォ ザ ゼウス)にちなみ、神殿を思わせる舞台演出

リン・チーリンがARTISTIC&CO. アジア・パシフィックアンバサダー

AKIRAとの結婚から初めて公の場に登場したリン・チーリンは、女神をイメージした純白のドレスに身を包んだ

主力の高性能美顔器Dr. Arrivo The Zeus(ドクターアリーヴォ ザ ゼウス)にちなみ、発表会のテーマは「神話(Mythology)」。神殿を思わせる舞台に、リン・チーリンが女神(Muse)をイメージした純白のドレス姿で登場した。

6月にEXILEのAKIRAと結婚したばかりのリン・チーリンに、近藤社長から花束が贈呈されると会場は温かい拍手に包まれた。

近藤社長からリン・チーリンへ花束贈呈

近藤社長からリン・チーリンへ花束贈呈

Dr. Arrivo The Zeusを愛用して半年になるというリン・チーリンはすっぴんの時の素肌もベストな状態にキープしたいので、美顔器の使用はマストと話し、さらに「Dr. ArrivoのGhost(ゴースト)シリーズも広い面をケアできるので、ボディのハリやなめらかなコンディションをキープするためによく使っています」と、美顔器を使ったケアを勧めた。

また「規則正しい生活とストレスを溜めないことが大事」ともアドバイス。

リン・チーリンのトークセッション

「すっぴんもベストでいたいので、美顔器の使用はマスト」

Dr. Arrivo The Zeus(ドクターアリーヴォ ザ ゼウス)

美容成分を届け、LEDの光でトリートメントする「Dr. Arrivo The Zeus

さらに、アジア・パシフィックアンバサダー就任について「ARTISTIC&CO.は『ありのままの自分をもっと美しく』というブランド理念を掲げていて、私も日々のケアや使う製品にこだわりつつ自然体での美しさを大切に思っているので、同じ信念を持つブランドのアンバサダーになれたことをうれしく思います」と語った。

ARTISTIC&CO. 近藤社長

「今年度300億円、2021年度500億円をめざす」(近藤社長)

ARTISTIC&CO. 世界へ

日本、そしてアジアへと羽ばたくARTISTIC&CO. 

近藤社長は「ARTISTIC&CO.は、お客さまにとって『外見の美しさ』を超えて『本当の美しさ』を教え、磨いてくれる存在でありたい」と話し、リン・チーリンをアジア・パシフィックアンバサダーに迎え「日本だけでなくアジア圏のより多くのお客さまにも使っていただけるよう、今後も岐阜羽島より発信し続けていきたい」と抱負を述べた。

さらに、新商品の開発、生産体制やサービスの強化、旗艦店の展開、積極的なプロモーションを通じて、今年度の売上300億円、2021年度の売上500億円をめざすことを明らかにした。

リン・チーリンとARTISTIC&CO. 近藤社長

製品を手にする近藤社長とリン・チーリン。発表会後はAKIRAとの新婚生活について代表質問がされ「家庭を優先して考えるようになりました。1人ではなく2人で将来のことを考えています」とほほ笑む一幕も

ARTISTIC&CO.は2008年の設立。Dr. Arrivo The Zeus や Dr. Arrivo GhostPREMIUMなどの高性能美顔器を始め、サロン向けの美容機器の製造・販売を手がける。

「自分らしく美しく生きること」を後押しするブランドとして、世界一の美容器メーカーをめざす。

 

★ARTISTIC&CO.製品のお買い求めはこちらから★

⇒リン・チーリンさん愛用の「Dr. Arrivo The Zeus(スワロフスキーあり)」

⇒こちらも人気!「Dr. Arrivo Ghost

 


この記事のタグ

関連記事

新着記事

PR