ビューティガレージ会員口座数が40万を突破! 3日間限定で全品ポイント2倍

プロダクト・技術
ビューティガレージ会員口座数が40万を突破! 3日間限定で全品ポイント2倍

プロ向け美容商材通販の最大手である株式会社ビューティガレージは2019年 9 月 4 日付で、物販事業における登録会員サロン口座数が 40万を突破したことを明らかにした。これを記念して9月5日から3日間限定、7日の23時59分まで、全品ポイント2倍キャンペーンを実施する。

 

ビューティガレージは2003 年の創業以来、右肩上がりに売り上げを伸ばしている。

ECサイトとショールームのオムニチャネルで、美容室・エステサロン・ネイルサロン・アイラッシュサロンなどの美容サロンを登録会員顧客として獲得し続けてきており、近年では月間約3500件の新規登録顧客を獲得しながら、順調に登録会員サロン数を増やしてきた。

ビューティガレージ業績

特にここ数年は、消耗品・化粧品商材の取扱品目の充実、サロン業界でのネット仕入れの普及により、EC経由での販売シェアが堅調に推移しており、物販事業全体の4分の3以上を占めている。

ビューティガレージでは、「IT」と「物流」、そして「多面的なソリューションサービス」を最大限に磨き上げることで、美容サロン向け BtoB 流通の圧倒的 No.1 プラットフォーマーの地位を確立していくことを目指す構えだ。

そのために、EC サイトの進化・改善、商品ラインナップの強化、そして物流サービスの強化といった課題を着実に具現化するべく、創業以来つちかってきた業界への知見とビューティガレージグループ全体の総合力を活かして、今後ともまい進していくとしている。

ビューティガレージ会員数40万キャンペーン

★会員40万突破記念キャンペーンは3日間限定、9月7日23:59まで。全品ポイント2倍をプレゼント!

 

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top