衛生的な使い捨てクロス 洗濯いらず・手間いらずで100枚入980円

プロダクト・技術
衛生的な使い捨てクロス 洗濯いらず・手間いらずで100枚入980円

作業効率が大幅アップ

クロスを洗濯する頻度は、サロンによってまちまちです。

衛生対策への意識が高まっているいま、洗濯の頻度も上がっているのはないでしょうか。

「TBG ディスポクロス(100枚入)」なら使い捨てできる上、タオルの使用枚数・洗濯量を減らせます。

購入された方からは「肩に置くタオルの使用枚数が半分以下になった。 洗剤や柔軟剤、洗濯時間、干して畳む手間を考えればもっと早くから利用しておけばよかった」との声が寄せられています。

〇ラップの代わりに頭を包める
カラーリング時にはカラークロスの上に使用。
カラー後はディスポクロスでそのまま頭を軽く包んで液垂れを防止しながらシャンプー台へお連れすることができます。

〇透明なのでそのままカラーリングチェック
グレーカラーの色の入りや生え際を、手を汚さずチェックできます

「TBG ディスポクロス(100枚入)」は卸値980円。コストとしては1枚当たり、1人のお客さま当たり9.8円に収まります。

購入サロンの口コミ

購入サロンからは、次のような口コミが寄せられています。

洗濯物が減って助かる!
肩タオルを何枚も利用するお客様だと、たいして汚れていないのに洗わないといけないので、洗濯回数が多かったのですが、これを使用してから使用枚数が半分以下になりました。 洗剤や柔軟剤、洗濯時間、干して畳む手間を考えればもっと早くから利用しておけばよかったです。 忙しい少人数サロンだと助かります。 手が空いてるスタッフが多い大型サロンなどで空いてるスタッフが洗濯する余裕があるなら、余計にコストがかかるかもしれません

使いやすい
安いので使い捨てできます。 洗濯もなくなり、便利です。 また使います!

 

口コミにもあったように、洗濯物を業者に出しているか、サロン内で行っているか、スタッフの人数、1日の客数、客単価などによって、コスパの評価は変わると思います。

ご自身のサロンの作業効率やコストパフォーマンスを加味して、ご検討ください。

「TBG ディスポクロス(100枚入)」の詳細・お買い求めはこちらから

〇新型コロナウイルス対策の予防アイテムはこちらをご覧ください
新型コロナウイルス対策予防アイテムPICKUP

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top