肩・腰・足の疲れに! スポーツ用品店・接骨院で人気の「SPARK U」、美容サロン初登場

2020.07.09

スパークユー(SPARK U)

疲労のメカニズムに着目して開発された、新感覚ボディケアスプレー&フォーム「SPARK U(スパークユー)」。

多くのトップアスリートも愛用する〝スポーツ用品店や接骨院でしか手に入らなかった人気商品〟が、ビューティガレージを介して美容サロン向けに初登場します。

腰やひじの痛みに悩む美容師さんにぜひ試していただきたい、そしてお客さまにも伝えていただきたいイチオシのアイテムです!

肩、腰、足、ひじ、ひざの疲れに

SPARK Uは、肩・腰・足・ひじ・ひざなど、疲れを感じる部位にマッサージしながらなじませたり、運動の前後に塗布してパフォーマンスを引き出すというボディケアアイテム。

スパークユー(SPARK U)のテクスチャー

さらっとした使い心地のスプレー㊧としっかりと塗りこめるフォーム

さらっとした使い心地で手軽に使える「トータルボディケアスプレー 100g」(店販価格2,700円)、しっかりと塗りこんで軽くマッサージするのに適した「トータルボディケアフォーム 120g」(店販価格3,600円)をラインナップしています。

1回当たりの使用量は、スプレーが2.5g、フォームがゴルフボール大。筋肉は連動しているため、気になる箇所だけではなく周囲にも塗布してマッサージしてください。

部位ごとの使い方

まずは、それぞれの部位において、動きの中で気になる箇所を確かめましょう。部位ごとの使い方をご紹介します。

肩こりにスパークユー(SPARK U)広背筋から肩甲骨の上の部位まで塗ってなじませる。次に、僧帽筋から肩の周りに塗り広げてなじませる。

腰痛ににスパークユー(SPARK U)広背筋から腰にかけて塗りのばし、なじませる。

足がつる人にスパークユー(SPARK U)ふくらはぎの上から太ももの下まで塗ってなじませる。その後、ひざの表面部分に全体的に塗り広げてなじませる。

ひじの疲れにスパークユー(SPARK U)気になる箇所から手首まで広範囲に塗り広げてなじませる。その後、気になる箇所に集中的に塗ってなじませる。

ひざの疲れにスパークユー(SPARK U)ひざの裏に塗ってなじませる。<太ももの下の方からふくらはぎの上の部分>については、ひざの前に全体的にスプレーしてなじませ、最後は気になる箇所へ集中的に塗ってなじませる。

実は女性にこそオススメ

疲労を改善するには ①活性酸素の除去 ②血流改善 ③筋肉の修復 が重要。SPARK Uは疲労のメカニズムを踏まえ、さまざまな有用成分を配合しています。

スポーツ用品店などでは男性的なイメージ訴求も目立ちますが、実は、プラチナナノコロイドや低分子コラーゲンなど美容成分も豊富に取り入れています。

美容サロンの女性客にこそオススメな、角質層にしっかり浸透するボディケアアイテムです。

「私も使っています」が背中を押す

購入を迷っているお客さまの背中を押す言葉。それは美容師さんの実感がこもった「私も使っています」

施術者への信頼のもとに成り立つサロンの店販だからこそ、実際に試してよかったアイテムであることが大切です。

まずは、立ち仕事などで疲れを感じている方に体験していただきたい、新感覚のボディケアスプレー&フォームです。

【こんな方にオススメ】
☑毎日の疲れが取れない
☑パフォーマンスアップしたい
☑肩こり・腰痛がひどい
☑けがを予防したい
☑よく足がつる
☑筋肉・関節が堅い

【商品ラインナップ】
SPARK U(スパークユー)トータルボディケアスプレー 100g(店販価格2,700円)

SPARK U(スパークユー)トータルボディケアフォーム 120g(店販価格3,600円)

 

ビュートピアのLINE※ビュートピアのおすすめ記事をお届けします

 


この記事のタグ

関連記事

新着記事

PickUP

soeasy SAN&MONI(サンモニ)
soeasy SAN&MONI(サンモニ)