ナノイー搭載で髪しっとり パナソニックのストレートアイロン

プロダクト・技術
ナノイー搭載で髪しっとり パナソニックのストレートアイロン

ナノイー搭載、スタイリング後もしっとりまとまる

スタイリングに欠かせないヘアアイロンだが、髪を挟んで熱を与えると、どうしても髪の水分が蒸発してパサつきやすくなるのが悩ましいところ。

そこで、パナソニックが「ナノイー搭載」でプロフェッショナル仕様のストレートアイロンを開発した。

ナノイー搭載のストレートヘアアイロンEH-HS0EK-K

ナノイーとは、空気中の水分を超微細化した水分たっぷりのイオン。一般的なマイナスイオンと比べて体積比で約1000倍以上もの水分が含まれている。

ナノイー搭載のヘアアイロンなら、熱を与える際にナノイーが髪へ浸透し、スタイリング後でもしっとりまとまる髪に。水分バランスが整うことで、髪のうねりも軽減される。

さらに、プレートには凹凸の少ないスムースグロスコーティングプラスを採用。キューティクルへの摩擦を軽減し、髪にやさしくスタイリングできる。

「ストレートアイロン ナノケアプロモデル」をCHECK➡

ストレート&カールの2wayで時短スタイリング

ナノケアプロモデルEH-HS0EK-Kはストレートとカールを1台で実現

髪にムラなく熱が伝わるプレートにより、効率的にくせを伸ばし、アイロンを1回すべらせるだけでストレートに仕上がる。

高性能ヒーター搭載で、立ち上がりもわずか20秒とスピーディーだ。

ナノケアプロモデルはラウンドヘッドでふんわりカールがつくれる

さらに、先端は約32mmのラウンドヘッドで、ふんわりカールがつくれる。

「3D密着プレート」が上下左右柔軟に動き、平面のプレートながらカールスタイリングでも不自然な跡がつきにくい。

ストレートとカールが1台で叶い、仕上げのスタイリングの時短を実現する。

プロ仕様の性能でサロンワークをサポート

約60℃~200℃の幅広い温度設定や、約3mのコード、縮毛矯正対応、立ち上がりの速さなど、プロモデルならではのスペック。

手になじむグリップ、360°回転式コードなど扱いやすさにもこだわっている。

「ストレートアイロン ナノケアプロモデル」をCHECK➡

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top