
自社予約システムでリピーター集客と売上アップをサポートする「ビューティーメリット」が、アプリ不要の新サービスでサロン支援を強化
サインドは2025年12月2日、同社が展開する理美容店舗向け予約管理システム「ビューティーメリット」に、契約サロンが利用できるオンラインショッピング機能の追加を発表した。
理美容室に新たなキャッシュポイントを創出
青山や原宿、銀座の有名サロンが多く導入しているビューティーメリット。サービス開始が発表されたオンラインショッピング機能はアプリ不要で、顧客が好きな時に商品を購入できる手軽さが魅力。来店周期の合間での店販も可能となる。
定期的な商品購入をサポートする「定期便注文機能」を搭載するなど、サロンに新たな売上の機会を創出するほか、サロンの独自化にも貢献。理美容室と顧客の双方に喜ばれるサービスとなりそうだ。

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