ヒヤッとする不快感にさようなら! 薬液を温かくキープする「スマートウォーマー」


薬液を温かくキープ デザイン性とコスパに優れた「スマートウォーマー」

パーマ液のヒヤッとする感触。施術する側が想像する以上に、お客さまは不快に思っているもの。

肌寒くなるこれからの季節には薬剤のボトルを温めておきたいが、コストはなるべく抑えたい──。そんなサロンにおすすめの、コスパとデザイン性に優れた「スマートウォーマー」を取り上げる。

施術の満足度を高めるスマートウォーマー

スマートウォーマー

パーマ液やボディオイルなどを温めることで、気温や季節に関わらずいつでも適温の施術を可能にする「スマートウォーマー」。

薬液を付ける際のヒヤッとした感触を無くし、お客さまに不快な思いをさせず施術全体の満足度を高める

高機能&シンプルな操作性

スマートウォーマー ダイヤル

スタイリッシュなデザインながら、サロンワークを考慮した機能性と操作性にもこだわっている。

温度調節ダイヤルで40~60℃の広範囲で任意の温度設定が可能。設定温度に達すると自動的に加温をやめて保温状態になる安心の仕様だ。

大小さまざまなボトルを使用可能

スマートウォーマー 仕切り板

取り外し可能な仕切り板が2枚付属しており、1枠あたり7×7cm、板を外せば15×15cmのスペースで使用可能。ボトルサイズに合わせて柔軟に使用することができる。

内部の深さを7.5cm確保しており、高さのあるボトルも使いやすい。

お手入れしやすい構造で耐久性にも優れる

スマートウォーマー お手入れ 排水

ダイヤル部分の反対側に排水のための切り口を設けた構造で、使用した水が捨てやすくお手入れしやすい

また、底板にはプラスチックではなくステンレス製の板を採用。耐久性に優れており、長期に渡る使用でも熱によって変形することがない。底板は取り外しできるので洗浄もラクに行える。

圧倒的なコストパフォーマンス

スマートウォーマー ダークブラウン

優れたデザイン性と高い機能性を併せ持ちながら、7,800円という圧倒的な低価格を実現。この価格帯で同様の機能を持つボトルウォーマーは他では見られない。

定番の「ホワイト」に加え、スマートウォーマーにしかない「ダークブラウン」の2色展開で、サロンの雰囲気にマッチしたタイプを選ぶことができる。

「スマートウォーマー」(ホワイト)をECサイトでCHECK➡
「スマートウォーマー」(ダークブラウン)をECサイトでCHECK➡

■本体サイズ:W15 × D15 × H13.5cm
■安全装置:温度ヒューズ、MCHヒーター最少
■仕切りサイズ:W7×H7.5cm(1スペース当たり)
■温度調節範囲:約40~60℃

 

友だち追加はこちらから!ビュートピアのLINE


この記事のタグ

関連記事

新着記事

PickUP

soeasy SAN&MONI(サンモニ)
soeasy SAN&MONI(サンモニ)