TAYA、2021年度イメージキャラクターは桜井日奈子

経営・業界動向

TAYAグループの2021年度イメージキャラクターは、女優の桜井日奈子さんに決定!

4月1日より、「笑顔でいこう。」キャンペーンをスタートする。

TAYA、2021年度イメージキャラクターは桜井日奈子

2021年度テーマは「笑顔でいこう。」

東京オリンピックの開幕日である昭和39年10月10日にオープンした「田谷哲哉美容室」を始まりとする株式会社田谷。

美容室「TAYA」を中心に全国120店舗を展開する東証一部上場企業で、昨年は創業55年の感謝をこめたアニバーサリーキャンペーンを展開した。

TAYAイメージキャラクターの桜井日奈子

2021年度は「笑顔でいこう。」をテーマに掲げ、桜井日奈子さんをイメージキャラクターに起用。季節感のある「かわいいヘア×ライフスタイル」をシーズンごとに提案する。

桜井日奈子さんからのメッセージ

5月公開の「17AGAIN」でミュージカルに初挑戦する桜井日奈子さん。ヘアサロンのイメージキャラクターを務めるのも初めてといい、就任に当たってメッセージが寄せられた。

桜井日奈子さんメッセージ

TAYAのイメージキャラクターをつとめさせていただくことになりました桜井日奈子です。

ヘアサロンのイメージキャラクターは初めてで、憧れでもあったのでとても嬉しいです。

身だしなみを整えるだけでなく新しい自分に出会える、ときめく魔法をかけてもらえる場所がヘアサロンだと思います。

これからTAYAさんと一緒に、その素晴らしさを笑顔いっぱいお伝えしていきたいです。

TAYAの強みは、「正確性・再現性を重視したベーシックスタイルにトレンドをプラス」したデザイン提案。ヤングからミドルまで幅広い世代にTAYAの魅力を伝えていく。

桜井日奈子さんプロフィール
2014年「岡山美少女・美人コンテスト」美少女グランプリ受賞。ドラマ「そして、誰もいなくなった」(2016年・日本テレビ系)や「みかづき」(2019年・NHK総合)に出演し、映画「殺さない彼と死なない彼女」(2019年)では主演を務める。2018年からは「沼にハマってきいてみた」(NHKEテレ) にてレギュラーMCを担当。今後は初挑戦となるミュージカル「17AGAIN」(5月16日から順次開演)が控えている。

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top