アジュバンフォグスイ刷新、炭酸濃度1.9倍の繊細ミスト

プロダクト・技術
アジュバンフォグスイ刷新、炭酸濃度1.9倍の繊細ミスト

アジュバンコスメジャパンは、全身に使えるミスト状化粧水「アジュバン フォグスイ」を刷新した。

今回のリニューアルで、炭酸濃度が190%アップ。その特徴であるフォグ(霧)のようなミストが、より繊細に、肌あたりも柔らかに進化した。

いつでもどこでも手軽に保湿

「アジュバン フォグスイ」は顔にも身体にも使えて、さらにメイクの上からもスプレーできるため、サッとうるおいを補給したい時に便利なアイテム。

使い方も簡単で、顔から20㎝ほど離して円を描くようにスプレーしたら、手のひらで優しくなじませるだけ。

「アジュバン フォグスイ」使用シーン

通常の化粧水としてはもちろんのこと、入浴上がりやデスクワークの合間、スポーツやシェービングの後にシュッとひと吹きしたり、髪の寝癖直しやプレ化粧水に使ったり、生活のさまざまなシーンで活躍する。

天然由来の肌にやさしい美容成分

保湿効果の高い糖や加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸に加え、肌のキメを整えるレパゲルマニウムなど、天然由来の美容成分を豊富に配合。

今回のリニューアルで炭酸濃度が従来の1.9倍になっているため、より繊細になったミストが肌に心地よい。
※炭酸は噴射剤として処方

フォグ(霧)のようにキメ細かいミストが肌をやさしく包みこみ、外気やエアコンで乾燥しがちな肌にうるおいを届ける。

アジュバンフォグスイ

アジュバン フォグスイ
▽120g、3190円(税込)
ECサイトを見る

リニューアル記念キャンペーン(11本購入で1本プレゼント)は8月30日(月)23:59まで

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top