【5名様】香りでおもてなし! 大容量4Lの業務用柔軟剤「ソフラン アロマリッチ ジュリエット」

読者プレゼント
PR

店内で干したタオルやクロスのニオイが気になったことはありませんか?

“咲きたてアロマ製法”で心地よい香りが長続きする「ソフランアロマリッチ Juliette(ジュリエット)」。

その本体ボトル520mlと大容量4Lの詰め替え用のセットを、5名様にプレゼントいたします。

【5名様】香りでおもてなし! 大容量4Lの業務用柔軟剤「ソフラン アロマリッチ ジュリエット」

天然アロマオイル配合、心地よい香りが長続き

天然アロマオイルによる上質な香りが、キャップに注いだときから衣類を脱ぐときまで変わらずに続く柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」。

毎日、大量のタオルやクロスを洗濯する美容室には、たっぷり4Lで経済的な業務用がおすすめです。

ちなみに、「ソフラン アロマリッチ」はライオンのロングセラー商品ですが、業務用はグループ会社のライオンハイジーンが販売しています。

今回は、シリーズの中でも特に人気の高い、高級感の中にあたたかみのある落ち着いた香りの「ジュリエット(スイートフローラルアロマの香り)」をプレゼント! 本体ボトル520mlと業務用(詰め替え用)4Lをセットでお届けします。

大量のタオルやクロスを洗濯する美容室にうれしい、たっぷり4Lの「業務用ソフラン アロマリッチ ジュリエット」

「ソフラン アロマリッチ」5つの特徴

「ソフラン アロマリッチ」の特徴は、次の5つ。

①心地よい香りが長続き

②厳選した天然アロマオイルを配合した奥深い香り

③植物生まれの柔軟成分がセンイの1本1本まで柔らかく仕上げる

④防臭・抗菌効果で、衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑える

⑤静電気を防止し、花粉やホコリの付着を防ぐ

※すべての菌に対して抗菌効果を有するものではありません

ライオンハイジーン「ソフランアロマリッチジュリエット」香りの特徴
「ジュリエット」は、高級感の中にあたたかみのある落ち着いたスイートフローラルの香り
ライオン「ソフランアロマリッチ ジュリエット」の香り
主な香りの要素

髪や首元に巻くタオル、お客さまに着ていただくクロスにイヤなニオイがしていては一大事。

営業終了後に洗濯してサロン内で干すことの多い美容室にとっては、部屋干しでもニオイが気にならない柔軟剤を選ぶことが大切です。

2011年の発売から多くの人に愛されてきた「ソフラン アロマリッチ ジュリエット」。一度試してみてはいかがでしょうか。

応募方法

ツイッターまたはインスタグラムからの応募で、合計5名様にプレゼントします。

ツイッター
①ビュートピアのTwitterアカウント(@BeaUTOPIAmedia)をフォロー
読者プレゼントの該当投稿をリツイート

インスタグラム
①ビュートピアのInstagramアカウント(@beautopiamedia)をフォロー
読者プレゼントの該当投稿をいいね!

応募条件

美容師、理容師のいずれかであることが明確なSNSアカウントからご応募ください。
※発送は国内に限らせていただきます

応募締切

2022年4月26日(火)23時59分

ご応募、お待ちしています!

■ 協賛

ライオンハイジーン株式会社
「ソフランアロマリッチジュリエット」紹介ページ

文/大徳明子

Follow US
ツイッター
フェイスブック

インスタグラム

LINE友だち登録はこちらから!
Instagram公式アカウント

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top