「皆さんの技術が幸せと笑顔つくる」(カミカリスマ・今井絵理子氏)

セミナー・イベント
「皆さんの技術が幸せと笑顔つくる」(カミカリスマ・今井絵理子氏)

2022年12月13日に東京・日比谷の帝国ホテルで開かれた「KAMI CHARISMA(カミカリスマ) 2023 アワード」では、今井絵理子氏(参議院議員)が来賓として駆けつけた。

今井氏はグレイティー インフィニティのプレゼンターを務め、祝辞を述べた。

 

地元・沖縄のサロン受賞に喜び

受賞された皆さんおめでとうございます。今年も盛大に開催されることを本当にうれしく思っています。

私は沖縄出身なので、沖縄のサロンが今年初めて受賞されたことも本当にうれしいです。

2回目から参加させていただいていますが、日に日に皆さんがまぶしく輝いているな、と本当に尊敬しております。

人間力、個の魅力の向上に期待

少し話は変わりますが、とある引きこもりの方が美容室に行って人生がとても変化した、また不登校の児童生徒が、学校に行けたなどのエピソードを聞きました。

皆さんが施している技術によって、人々の幸せと笑顔をつくっているのだなと感心しました。私もその一人です。

技術力の向上はもちろん、人間力や個の魅力、そういったことも、ともに向上していただけたらと期待しております。

「カミカリスマ」の記事をもっと読む


■ カミカリスマ2023まとめ

【カミカリスマ2023総力レポート】三つ星美容師は10名、初の三冠サロンが誕生

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kamicharisma-2023-report-TOP.jpg

グレイティーインフィニティ部門(カミカリスマ2023)
【関連記事】カミカリスマ2023「グレイティー インフィニティ」 全国8エリアの美容師73名、サロン225軒を表彰
カミカリスマアワード2023
【関連記事】誰が選んでいるの? 選ばれる確率は? 飛び級や星落としは? カミカリスマの「ここが知りたい!」

ビューティガレージ(理美容Vol.2)正方形バナー広告
AD(渡来俊彦さん編)
ビューティガレージ理美容正方形バナー広告
AD(大野道寛さん編)

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top