第3回アイラッシュワールドカップ、新型コロナウイルス拡大受け開催延期


一般社団法人アイラッシュワールドカップ

アイラッシュワールドカップ運営事務局は、2020年2月25日(火)に開催を予定していた「第3回 EYELASH WORLD CUP TOKYO」の延期を発表した。

新型コロナウイルスの東京都における感染の発生、及び感染の拡大を受け、参加者・関係者の安全確保を最優先に考えて判断したもの。

現時点では延期開催の時期を未定とし、2020年3月18日に今後の流れに関して公表する予定。

延期に当たり、エントリーしている人の出場権利はこのまま有効とする。

以下、大会事務局からの発表。

▽アイラッシュワールドカップHP=https://www.eyelash-worldcup.com/

大会延期の理由

当事務局では、今般の新型コロナウイルスの東京都における感染の発生、及び感染の拡大を受け、本大会参加者の皆様、ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先に考え、開催の可否判断を含め、本大会の運営方法について、慎重に協議を続けてまいりました。
しかしながら、令和2年2月21日付けにて、本大会の開催地である東京都が、今後3週間は東京都が主催する屋内での大規模イベントを原則として延期、または中止する旨、決定いたしました。
当事務局では、本大会の開催地である東京都が上記の決定を行い、また、東京都内において感染源の特定できない市中感染が実際に発生し、さらには、現時点で新型コロナウイルスの感染防止のための明確な予防方法が確立されていない現状においては、本大会の開催を延期し、皆様の安全が完全に確保できる状況を待って本大会を改めて開催させて頂くとの判断に至りました。
当該判断につき皆様のご理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

延期開催の時期

上記の通り、東京都では主催するイベント等の延期期限を今後3週間とする旨を公表しておりますが、今般の事態の拡大あるいは収束に伴い当該期間についても変更がなされる可能性が高いと思われます。
当事務局では、今般の事態の推移を注視した上で、参加者の皆様方のご都合も考慮し、十分な予告期間をもって延期開催の時期を決定させて頂きたいと考えており、現時点では延期開催の時期を未定とし、2020年3月18日に今後の流れに関しては公表させて頂くことといたします。

また、延期となった際今回エントリーいただいている方の出場権利はこのまま有効とさせていただきます。

本大会の延期に伴う措置

本大会にエントリーいただきました競技参加者様及びラッシュフェスティバルにお申し込みいただきました参加者の皆様から納付頂きましたエントリー費用につきましては、エントリーキャンセルをご希望の方には全額をご返金させて頂きますので、キャンセル希望の方は2020年2月23日15時までに、アイラッシュワールドカップ事務局のメールアドレスinfo@eyelash-worldcup.comまでに、 ①お名前②エントリー受付番号③エントリー部門④メールアドレス⑤お電話番号の5点のご連絡をお願い致します。

その際の、ご返金の時期、方法につきましては、早急に確定し皆様にご連絡させて頂きます。

お問い合わせ等へのご対応について

本大会に関するお問い合わせ等につきましては、当事務局がご対応させて頂いておりますが、今般の事態を受け、多くのお問い合わせ等を頂いた結果、ご対応の遅れを含め皆様にご迷惑をおかけする状態が生じております。
改めて深くお詫び申し上げますとともに、本件に関する新たな情報につきましては、メール及びホームページにて随時お知らせさせて頂きます。

まつ毛エクステンションを愛する皆様に、安心してご参加いただける大会運営に努めて参ります。どうかご理解を賜りたく重ねてお願いを申し上げます。

以上

一般社団法人
アイラッシュワールドカップ事務局
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング13階
お問い合わせ先
info@eyelash-worldcup.com


関連記事

新着記事

PickUP

soeasy SAN&MONI(サンモニ)
soeasy SAN&MONI(サンモニ)