ブランド初!KINUJOよりシャワーヘッド「シルクリッチシャワー」が誕生

プロダクト・技術
ブランド初!KINUJOよりシャワーヘッド「シルクリッチシャワー」が誕生

777個の極小ホールが生むシルクリッチ水流と2色のLEDを採用した、ブランド初のシャワーヘッド

KINUJO(キヌージョ)は2025年6月26日、ブランド初となるシャワーヘッド「KINUJO Silk Rich Shower(キヌージョシルクリッチシャワー)」を発売した。

新たにシャワータイムに着目し、汚れを落とす時間も肌と髪と整えるリッチな時間へと進化させる「水美容」という新習慣を、新商品を通じて提案する。

777個の極小ホールが生み出す、シルクリッチ水流

KINUJO初のシャワーベッド「キヌージョ シルクリッチシャワー」
絹のようにとろける肌あたりでやさしく包み込むように洗い上げる

特殊なマイクロピアッシング技術が生んだ0.2mm×777個の極小ホールが、シルクリッチ水流を実現。

シルクリッチ水流の効果

1.うるおい効果

やわらかな水流で肌のうるおいを守り、キューティクルの乱れやヘアカラーの退色を防ぐ。

「シルクマイクロバブル」と「シルクナノバブル」の2種の微細な泡が、毛穴の奥の皮脂、古い角質、汚れを浮かせて洗い流す。

2.保湿効果

一般的なシャワーヘッドと比べ、およそ3.3度の高い保湿効果を実現(KINUJO調べ)。

3.節水効果

美容ケアを行いつつ水使用量を抑える設計で、節約効果も期待できる。

LEDを取り入れた、水と光による水美容

KINUJO-SilkRichShower-silkrich
肌や髪をやさしく照らす2色のLEDを採用

赤・青2色のLEDを搭載し、手元のスイッチでワンステップで切り替え可能。

好みや環境に合わせて選べる2つのプレートとカラー

0.2mm×777個の極小ホールのSilkyプレートに加え、542個のNaturalプレートも付属。肌への感触や水道環境に合わせて選択できる。

シンプルな設計のため、特別な工具を使うことなく取り付け・取り外しが可能なため、届いたその日からすぐに使用可能。

浴室のデザインや好みに合わせて選べる色は、シルバーとブラックの2色がある。

ヘアアイロンやドライヤーなどのヘアケアプロダクトを通じ、ライフスタイルの美を彩る提案を行ってきたKINUJO。

発売に先駆け、インフルエンサーとメディア関係者を招き、6月24日に東京・四谷のKINUJOスタジオでローンチイベントを開催した。

KINUJOは、認知拡大に向けて販促を強化しており、6月16日からは俳優の北川景子さんを起用したテレビCMを放映している。

■あわせて読みたい

KINUJO(キヌージョ)のミニアイロン「deux(ドゥー)」(2025年春新製品)

>> KINUJOからミニアイロン「ドゥー」と海外対応ドライヤー「ボヤージュ」登場

>> 「KINUJYO」の記事をもっと読む

KINUJO-プロシリーズ-バナー広告
AD(KINUJO)※4/28~30 ビューティーワールドジャパンに出展!(東2ホールE2-E038)

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top