夏の紫外線ダメージには秋のアフターケア! 疲れた頭皮と髪をいたわる「シエラ オーガニカ」

プロダクト・技術
夏の紫外線ダメージには秋のアフターケア! 疲れた頭皮と髪をいたわる「シエラ オーガニカ」

夏の紫外線ダメージは、秋のアフターケアが大切。

「シエラ オーガニカ」では2020年10月31日まで、疲れた頭皮と髪をいたわるシャンプー&トリートメントをお得に購入できる「4+2キャンペーン」を開催している。

「シエラ オーガニカ 4+2キャンペーン」をCHECK➡

イタリア薬草学700年のレシピ×ビオケミカル

700年の歴史があるイタリア薬草学の秘伝レシピをベースに最新のビオケミカルを掛け合わせて開発した「シエラ オーガニカ」は、累計売上本数が30万本を超える人気オーガニックヘアケアシリーズだ。

ハーブの力で頭皮をケアしながら髪本来の美しさを引き出すため、アイテムごとに適したハーブを選択。最大44種のハーブを贅沢にブレンドしている。

中でも、抗炎症作用のあるポリフェノールを豊富に含み、西洋では風邪の季節のハーブティーとして親しまれてきた「エキナセア」については、すべてのシャンプー&トリートメントに採用

頭皮機能を整え、夏の紫外線によってバリア機能が低下したデリケートな頭皮を乾燥トラブルなどから守る。

4本分の価格で6本購入できる「4+2キャンペーン」

期間限定の「4+2キャンペーン」では、シエラ オーガニカのシャンプー&トリートメント(店販用サイズ)6本を4本分の価格で提供。

店販用シャンプー&トリートメントは、髪の状態と好みの香りで選ぶ3ライン。キャンペーンでは、ラインに関係なく自由に6本を選ぶことができる。

imageシエラ オーガニカ L&D
サラッとした仕上がりに導くカラーへア用ライン。ラベンダー&ダマスクローズの香り。

 

L&Dシャンプー 250ml
L&Dトリートメント 200ml

imageシエラ オーガニカ B&B
なめらかな仕上がりに導くダメージヘア用ライン。ベルガモット&ビターオレンジの香り。

 

B&Bシャンプー 250ml
B&Bトリートメント 200ml

imageシエラ オーガニカ D&Rシリーズ
しっとりした仕上がりに導くヘビーダメージヘア用ライン。ダマスクローズ&ローズマリーの香り。

 

D&Rシャンプー 250ml
D&Rトリートメント 200ml

「シエラ オーガニカ 4+2キャンペーン」をCHECK➡

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top