ビューティガレージ、アジュバン全商品を取り扱い開始 ロングセラー「Re>>>」から新ブランド「KASUI」まで

プロダクト・技術
ビューティガレージ、アジュバン全商品を取り扱い開始 ロングセラー「Re>>>」から新ブランド「KASUI」まで

ビューティガレージは株式会社アジュバンコスメジャパン(兵庫県神戸市、代表取締役社長:松井健二)と販売代理契約を締結し、2020年10月26日より、ADJUVANT(アジュバン)全商品の取り扱いを開始した。

ロングセラー「Re>>>」から10月発売の新ブランド「KASUI」まで、業務用商品、一部販促品・機器類のすべてをECサイトおよびショールーム・ストアで販売する。

糖&ミネラル! ナチュラルで刺激の少ない製品群

ADJUVANT(アジュバン)のAllEnrich
肌の状態に合わせて最適なケアができるゆらぎやすい大人肌向けスキンケアライン「All Enrich

1990年4月創業の「みずふれんど」を前身とするアジュバンコスメジャパンは、糖とミネラルを使用する独自の皮膚理論と現場に根差した化粧品のノウハウを活かした研究・開発を続けてきた。

〝葉っぱのシャンプー〟の愛称で親しまれているロングセラーヘアケアブランド「Re>>>」を始め、ゆらぎやすい大人肌をケアする「All Enrich」、10月に発売したばかりの新スカルプケアブランド「KASUI」など、ナチュラルで刺激の少ない製品の数々をサロン専売品として展開している。

契約サロンをフォローする教育プログラム

カウンセリング教育に重点を置いているブランドのため、通常契約で購入できるのは店販用商品のみで、業務用商品、一部販促品・機器類については、アジュバンサロン契約が必須となる。

ECサイトを入口に、セミナーなどの教育プログラムや研修でフォローを行い、アジュバンコスメジャパンとビューティガレージの両社が協力して美容サロンをサポートしていく。

「アジュバン」サロン契約をCHECK➡

アジュバンコスメジャパン
1990年4月に「みずふれんど」として創業し、1992年にアジュバン化粧品の製造・販売をスタート。化粧品を使用するお客様ひとりひとりに最適な技術やプロダクトを提供するために、プロフェッショナルによるカウンセリングを大切にしている。2012 年 12 月東証二部に上場。2013 年 12 月に東証一部へ市場変更。

「アジュバン」全商品をCHECK(EC)➡

➡〝葉っぱのシャンプー〟からヘアカラーまでを取りそろえる「Re>>>
➡ゆらぎやすい大人肌をケアする「All Enrich
➡10月発売の新スカルプケアブランド「KASUI

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top