トリンドル玲奈・瑠奈が「アルティスト」体験、資生堂が動画公開

プロダクト・技術
トリンドル玲奈・瑠奈が「アルティスト」体験、資生堂が動画公開

トリンドル玲奈さんが妹・瑠奈さんのヘアカラーを大胆プロデュース。約8年ぶりのヘアカラーで、フェミニンなモーブピンクの髪色に!

資生堂プロフェッショナルは、ヘアカラーブランド「ULTIST(アルティスト)」のプロモーションとして、タレントのトリンドル姉妹が共演する動画を制作した。2021年8月24日より、公式サイトやYouTube、SNSで動画を配信している。

トリンドル姉妹が施術&対談

「アルティスト by プリミエンス」は、資生堂プロフェッショナルが今年2月に発売した新ヘアカラーブランド。髪の芯から発色して髪の芯からダメージを抑制するため、褪色やダメージを気にせずヘアカラーを楽しめる。

資生堂ヘアカラー「アルティストbyプリミエンス」
髪の芯から発色して髪の芯からダメージを抑制

プロモーションムービーは、トリンドル姉妹がヘアカラーの施術を受ける様子と対談の模様を収録。

トリンドル玲奈さんは、アルティストで一番人気のトレンドカラー「トープグレージュ(TG)」をチョイス。瑠奈さんは玲奈さんに勧められたフェミニンな「モーブピンク(MP)」を体験した。

トリンドル玲奈さんと瑠奈さん
妹の瑠奈さん㊧はモーブピンク、姉の玲奈さんはトープグレージュに髪色をチェンジ

色の透明感とつや感に満足

約8年ぶりのヘアカラーで、こんなに明るくするのは初めてという瑠奈さんは「モーブピンクはかわいくてすっごく気に入っている。玲奈と髪質が似ているからオススメされたもの大体アタリなんだよね」と仕上がりに満足気だった。

トリンドル玲奈さんと瑠奈さん

トリンドル玲奈さんも、色の透明感とつや感を気に入った様子。「マスクをすることが多くなったからこれまで以上に髪で第一印象が決まるなと感じています。新しい瑠奈を見ることが出来てすごく新鮮。本当に似合っている」とコメントした。

アルティストのトープグレージュ(TG)

トープグレージュ(TG)

※トリンドル玲奈さん使用色

白いベールをかけたようなニュアンスを与えるやわらかなグレージュ。髪のオレンジみや黄みをコントロールしてソフトで抜け感のある雰囲気に。

アルティストのモーブピンク(MP)

モーブピンク(MP)

※トリンドル瑠奈さん使用色

ほんのりとした青みが髪に深い艶を与えるクールなピンク。髪の赤みやオレンジみをコントロールし、フェミニンな印象に

アルティスト×トリンドル姉妹 特設サイト

LINE友だち登録はこちらから!
Instagram公式アカウント

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top