
777個の極小ホールが生むシルクリッチ水流と2色のLEDを採用した、ブランド初のシャワーヘッド
KINUJO(キヌージョ)は2025年6月26日、ブランド初となるシャワーヘッド「KINUJO Silk Rich Shower(キヌージョシルクリッチシャワー)」を発売した。
新たにシャワータイムに着目し、汚れを落とす時間も肌と髪と整えるリッチな時間へと進化させる「水美容」という新習慣を、新商品を通じて提案する。
777個の極小ホールが生み出す、シルクリッチ水流

特殊なマイクロピアッシング技術が生んだ0.2mm×777個の極小ホールが、シルクリッチ水流を実現。
シルクリッチ水流の効果
1.うるおい効果
やわらかな水流で肌のうるおいを守り、キューティクルの乱れやヘアカラーの退色を防ぐ。
「シルクマイクロバブル」と「シルクナノバブル」の2種の微細な泡が、毛穴の奥の皮脂、古い角質、汚れを浮かせて洗い流す。
2.保湿効果
一般的なシャワーヘッドと比べ、およそ3.3度の高い保湿効果を実現(KINUJO調べ)。
3.節水効果
美容ケアを行いつつ水使用量を抑える設計で、節約効果も期待できる。
LEDを取り入れた、水と光による水美容

赤・青2色のLEDを搭載し、手元のスイッチでワンステップで切り替え可能。
好みや環境に合わせて選べる2つのプレートとカラー
0.2mm×777個の極小ホールのSilkyプレートに加え、542個のNaturalプレートも付属。肌への感触や水道環境に合わせて選択できる。
シンプルな設計のため、特別な工具を使うことなく取り付け・取り外しが可能なため、届いたその日からすぐに使用可能。
浴室のデザインや好みに合わせて選べる色は、シルバーとブラックの2色がある。
ヘアアイロンやドライヤーなどのヘアケアプロダクトを通じ、ライフスタイルの美を彩る提案を行ってきたKINUJO。
発売に先駆け、インフルエンサーとメディア関係者を招き、6月24日に東京・四谷のKINUJOスタジオでローンチイベントを開催した。
KINUJOは、認知拡大に向けて販促を強化しており、6月16日からは俳優の北川景子さんを起用したテレビCMを放映している。
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