
「水美容」というテーマにふさわしい、新商品をイメージしたブースが設けられた
KINUJO(キヌージョ)は、ブランド史上初となるシャワーヘッド「KINUJO Silk Rich Shower(キヌージョ シルクリッチシャワー)」を2025年6月26日より発売した。
インフルエンサーとメディア向けのローンチイベントを、2025年6月24日に東京・四谷のKINUJOスタジオで開催した。
極上の肌あたり シルクリッチシャワーを体験
ヘアアイロンやドライヤーなどのヘアケアプロダクトを展開するKINUJO。
初めて手がけるシャワーヘッド「シルクリッチシャワー」の特徴の一つが、水を放出するプレートの穴数だ。通常400ほどのところ、777個の極小穴を実現した。
水の粒まで整えられた水流はシルクのようななめらかな極上の肌あたりで、肌に負担をかけることなく、肌のうるおいを守りつつ、毛穴の中までしっかりと洗い上げる。また、キューティクルも傷つけないため、カラーの退色を防ぐことも可能だ。
韓国旋風をリード AMA TOKYOによるスタイリング
また、韓国ヘアで大人気のサロン、AMA TOKYOの5名のスタイリストによるKINUJOの製品を使ったヘアアレンジも行われた。
AMA TOKYOは、韓国でシェア50%を超えるサロンブランドアモスプロフェッショナルのジャパンアンバサダーも務めている。






インフルエンサーは、韓国アイドルのヘアメイクを手がけるスタイリストに巻いてもらい、フォトブースで撮影をした。

俳優の北川景子さんをアンバサダーに迎え、6月12日より全国にてテレビCMや交通広告を展開。これから積極的に露出を増やしていくとのこと。
2012年の創立以来初めてのインフルエンサーとメディアを招いたイベントを行ったのも、そのプロモーション施策の一環だ。
■あわせて読みたい

>> KINUJOからミニアイロン「ドゥー」と海外対応ドライヤー「ボヤージュ」登場
