耳ひもの無い「シールマスク」80万枚突破! 5名様にプレゼント

読者プレゼント

シャンプーやヘアカラーなどの施術をじゃましない、“耳ひも無し”の「シールマスク」。

累計販売数が80万枚を突破したことを記念し、5名様にプレゼント!

耳ひもの無い「シールマスク」80万枚突破! 5名様にプレゼント

施術シーンを想定して開発

「シールマスク」は、美容室の施術シーンを想定して開発された“耳ひもの無い”使い捨てマスク。

2021年2月の発売以来、便利で安心なマスクとして人気を集め、累計販売数は80万枚を突破。これを機に、よりお求めやすい価格へと値下げしている。

シールマスクとは

マスクの内側には上部2点、下部1点のシールが貼られているので、はくり紙をはがして顔に貼るだけ!

シールマスク使用シーン(ドリンクを飲むのにじゃまにならない)

あご側のシールを外せば、マスクを浮かした状態でドリンクを飲める。

その後は再び貼り直せるので、縮毛矯正やヘアカラーなど長時間にわたる施術にも便利だ。

イヤリング・イヤホンがからまない

シールマスク

また、耳ひもが無いため、イヤリングやイヤホンコードとからまないことも、人気の理由のひとつ。

「サロンワーク中にイヤリングをしたい」「通勤中は音楽を聴きたい」といった“施術者自身の日常使い”としてのニーズもあるという。

高性能3層フィルター×5段プリーツ

耳ひもが無いという以外、生地の厚みやフィルターの機能は、一般的な高性能不織布マスクと同等。

シールマスク
あごまで密着しながらも口元には空間ができる5段プリーツ

細菌、花粉、ウイルス飛沫を99%カットする3層フィルターを採用。ノーズフィッターが鼻とほほにしっかりフィットする。

上2段・下3段の5段プリーツ構造によって口元の空間を確保することで、密着感と呼吸のしやすさを両立している。

応募条件

累計販売数80万枚突破を記念し、5名様にプレゼント。

マスクを必要としている方ならどなたでも!(非公開アカウントは不可)

応募方法

ツイッター、インスタグラムからの応募で、あわせて5名様に「シールマスク」1箱(50枚入)をプレゼント。
※1人の方が両方のSNSから応募OK

①ツイッターから応募

  1. ビュートピアのTwitterアカウント(@BeaUTOPIAmedia)をフォロー
  2. この記事の投稿をリツイート(またはこの記事をシェア)

※「ふつう」(約90×165mm)と「やや小さめ」(約90×150mm)の2種類あるため、希望のサイズをコメント付きでリツイートしてください。コメントが無い場合は、編集部で任意のサイズを選びます

②インスタグラムから応募

  1. ビュートピアのInstagramアカウント(@beautopiamedia)をフォロー
  2. 読者プレゼントの該当投稿にいいね
    ※コメント欄に「あの記事が面白かった」「○○を取材してほしい」などの感想・リクエストをいただけると当選確率UP

※「ふつう」(約90×165mm)と「やや小さめ」(約90×150mm)の2種類あるため、希望のサイズをコメント欄に記入してください。コメントが無い場合は、編集部で任意のサイズを選びます

応募締切

2021年8月11日(水)23時59分

Follow US
ツイッター

インスタグラム

あわせて読みたい
→関連記事:施術に便利な“ひも無し” 顔に貼る「シールマスク」

この商品をECサイトでCHECK
シールマスクふつう)(やや小さめ

LINE友だち登録はこちらから!
Instagram公式アカウント

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top