【モニター12名様】夏のダメージヘアに「エルカラ」シャンプー&トリートメント

読者プレゼント
PR

夏の紫外線や日々のドライヤー・アイロンで熱ダメージを受け、髪がパサつき、ごわつく──。

そんな悩みを持った方にオススメしたいのが、老舗ヘアケアメーカー香栄化学の「エルカラ」シリーズです。

「エルカラ シャンプー」「エルカラ トリートメント」のセットを、モニターとして12名様にさしあげます。

【モニター12名様】夏のダメージヘアに「エルカラ」シャンプー&トリートメント

熱で硬くなった髪を指通りやわらかに

朝に晩にとヘアアイロンやドライヤーを使い続けていると、髪が熱ダメージを受けて変性(カルボニル化)し、ツヤが失われたり、水分保持力が低下したりしてしまいます。

そこでエルカラは、くせ・うねりに内側から働きかけるハイブリッドコハク酸を配合。ゴワつき、パサつきの原因となるカルシウムを洗い流して、しなやかな髪へ導きます。

さらに、コラーゲンとケラチンで、失われたタンパク質を補い、痛んだ毛髪を集中ケア。植物由来のヘアケア成分であるエルカラクトンが、ドライヤーの熱が加わることで、キューティクル表面にある18MEAを再形成し、毛先まで指通りやわらかな髪に仕上げます。

8種類の植物由来成分が、頭皮と毛髪を健やかに整えます

フルーティーフローラルの香りに癒される

今回の読者モニターでは、ポンプボトルのシャンプー(300mL)とトリートメント(300g)をセットでプレゼント。

髪の長さによっても変わりますが、ショートヘアなら約2ヶ月しっかり使用できます。

「エルカラ シャンプー」(300mL) 2,600円(税抜)
「エルカラ トリートメント」(300g) 3,500円(税抜)

香りはアップルとフローラルブーケを調和させた「フルーティーフローラル」。気品ただよう大人の女性にぴったりです。

手に出した瞬間、フルーティーフローラルがふんわり香る「エルカラ シャンプー」
保湿成分をたっぷり配合した、やわらかなテクスチャの「エルカラ トリートメント」

香栄化学は、終戦から5年後の1950年に香栄化学研究所として設立され、ひたむきに「髪」について考えてきた会社です。「モデルのような美しい髪」をコンセプトに開発した、独自のサイエンスに基づいた製品ラインナップが特徴。

「エルカラ」シリーズでは、ミストやヘアオイル、シャンプーとトリートメントの詰め替え用も取りそろえています。

■ 「エルカラ」をチェック(EC)
シャンプー トリートメント

応募方法

ツイッターまたはインスタグラムからの応募で、合計12名様にモニター商品としてプレゼントいたします。

※今回はモニター企画のため、使ってみた感想をSNSに投稿していただくことが条件となります。特に素敵な投稿は、後日、ビュートピアに記事として掲載します!

※1人の方が両方のSNSから応募できるダブルチャンス式です

※当選者のみ、DMにてご連絡させていただきます

ツイッター

①ビュートピアのTwitterアカウント(@BeaUTOPIAmedia)をフォロー

読者プレゼントの該当投稿をいいね&リツイート

インスタグラム

①ビュートピアのInstagramアカウント(@beautopiamedia)をフォロー

読者プレゼントの該当投稿をいいね!

応募条件

・ご自身のSNSアカウント(Twitter、 Instagram)にて、商品の写真とともに、使ってみた感想を投稿していただける方。商品の到着から1週間以内での投稿をお願いいたします。

・美容師、理容師の方はもちろん、一般の方もご応募いただけます。

※発送は国内に限らせていただきます

※投稿いただいた内容は、後日、ビュートピアの記事として二次利用させていただきます。アカウント名を明記し、SNSへリンクを貼ります(すべての投稿を掲載するわけではございません)

応募締切

2022年9月6日(火)23時59分

たくさんのご応募、お待ちしています!

■ 協賛

香栄化学株式会社
→ 「エルカラ」紹介ページ

文/神成美智子

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top